本郷奏多 ブログ ルナ


【ルナとは!?】

ルナさんとは、ツイッターというSNSで本郷奏多氏のことをつぶやきまくってる人です。

人っていうよりもアカウントと言う方が正しいかもしれません。

 

大体、検索窓には、人名その人の彼氏(あるいは彼女)

みたいな感じで並ぶことが多いのですが、これは結構レアな現象かもしれませんね。

なので本郷奏多氏との直接の関係はなさそうな人みたいですね。

新リズムネタ「PERFECT HUMAN」後のオリラジの行方は!?

【本郷奏多】

本郷 奏多2

(ほんごうかなた)
生年月日 1990年11月15日(25歳)

出身地: 宮城県仙台市 身長:   174㎝ 血液型:  O型

所属:   スターダストプロモーション、モラドカンパニー

 

本郷 奏多(ほんごう かなた)は本名とのことですが、変わったお名前ですよね。

 

名前の由来は、2歳上のお兄さんが遥(はるか)というお名前で、「はるか・かなた」からとったそうです。

 

幼稚園のころから、東北地方のモデルエージェンシーの「モラドカンパニー」で、

子供モデルとして活躍後、スターダストプロモーションに所属されます。

 

やはり子供のころから、「超美形ですね!」

 

10歳の時にはジャニーズ事務所のオーディションを受けましたが、残念ながら落選されたそうです。

ジャニーズ事務所も、もったいない事をしましたね(笑)

高校は日の出高校、大学は日本大学芸術学部を卒業。

 

意外なのが芸能界での交友関係で、なんとhydeさんやGacktさんとメールを交わす間柄で、

ラルクのライブにも足を運ばれるそうです!

 

hydeっさんとは映画「MOON CHILD」で共演してからのつきあいなのだそうです。

 

超潔癖症の本郷奏多さんが櫻井・有吉THE夜会】に登場されました!

 

その中で、人の手料理を食べることが苦手という、超潔癖っぷりを披露。

そんな本郷奏多さんの潔癖症がゆえの、過去の奇人珍言発言。

とても似ていて、一部では「いとこでは?」との噂もある、

 

神木隆之介さんとのご関係。twitter・インスタの超絶イケメン画像。

本郷 奏多4

 

本郷奏多さんは神木隆之介さんとよく似ているとのことで有名なので、

お二人のご関係をチェックしてみました。血縁関係は一切ございません。

いとこでもなんでもないようです。

神木隆之介さんは1993年5月19日生まれの23歳。

本郷奏多さんが2歳お兄さんのようですね!

 

お二人はかつてドラマ「あいくるしい」や、「探偵学園Q」で共演して以来の仲です。

「あいくるしい」は2003年放送のドラマですから、

本郷奏多さんは13歳。神木隆之介さんは11歳。

もう幼馴染のような存在なのでしょうね!

 

それぞれのあだ名で、神木隆之介さんを「リュウ」、

本郷奏多さん「カナティ」と呼び合うほどの親友だそうです。

:

【ブログ】

本郷 奏多

そんな本郷奏多さんは2017年1月から放送される『ラブホの上野さん』に出演されます。

 

ラブホテルで働くスタッフを演じられる本郷奏多さんが

様々な恋のトラブルや悩みを解決に導く様を描くドラマ。

サディスティック、通称SMのS

本郷奏多さんがS気味の役を演じ、恋愛のアドバイスを送られます。

このドラマは、男性の方は特に必見のようで、

女性への接し方や恋愛に大切なことが沢山あるそうです。

【まとめ】

本郷奏多さんは神木隆之介さんと似ているが血縁関係はなし!

現在ドラマに出演されてみえる

 

最後まで読んでいただきありごとございました。