玉森裕太 瀧本美織 ブログ


【玉森裕太】

玉森裕太さんが瀧本美織さんにフラれていた!

 藤ヶ谷太輔さんと瀧本美織さんの熱愛の裏に玉森裕太さんの“失恋物語”が隠されていた。

瀧本美織4

 

 

藤ヶ谷太輔さんと瀧本美織さんは2011年夏に放送された

TBS系ドラマ「美男ですね」で共演したことがきっかけで付き合い始め、

すでに3年半ほど経過しているとされています。

藤ヶ谷太輔さんと瀧本美織さんは週1ペースで自宅愛を育んでいたちなみに、

このドラマには玉森裕太さんも出演していましたね。

 

ストーリー上では、瀧本美織さんと恋人になったのは玉森裕太さんの方で、

藤ヶ谷太輔さんは一途に瀧本美織さんを思い続けるという設定でしたが…

 

その玉森裕太さんも瀧本美織さんのことをいたく気に入り、口説いていた。

 

「瀧本はまったく女優ぶることなく、礼儀正しいことでも有名。

瀧本美織2
そういう姿に玉森裕太さんもホれてしまったようです。
ドラマの設定通りに、そのまま交際に発展するのではないか?

という見方も浮上していたのですが、藤ヶ谷太輔さんが猛烈にアタックし、

瀧本美織さんは玉森裕太さんではなく藤ヶ谷太輔さんを選んだのです」(芸能プロ関係者)

 

“恋のバトル”に敗れた玉森裕太さんは、一時期ちょっと落ち込まれれみえたが、

藤ヶ谷太輔さんとの間にわだかまりはないとのことということで、ドラマとは逆の展開になったようで。

 

藤ヶ谷太輔さんが交際していたわけですから、運命のイタズラによっては

相手が玉森裕太くんだったとしても不思議ではないですよね。
人気急上昇中のキスマイの人気メンバー2人を同時に夢中にさせてしまうなんて、恐るべし瀧本美織さん。

【瀧本美織】

瀧本美織

昨年6月に『週刊文春』で報じられた藤ヶ谷太輔さんと瀧本美織さんの熱愛。

記者に直撃された瀧本美織さんが、カメラに撮られまいとタクシーの中で

ひざに顔をうずめるようにした不自然な体勢の写真が話題となった。

 

「どちらの事務所も“プライベートなことなのでお答えできません”というコメントで、

交際を否定しませんでした。あまりにも決定的な写真を撮られたので、

言い逃れするのは無理だと考えたのでしょう。報道の後も交際は続いていたようです」

出会いとなったのは、’11年に放送されたドラマ『美男ですね』。

 

韓流ドラマをリメイクした作品で、共演するうちに徐々に惹かれあい、交際するようになった。

 

「ドラマが終了してしばらくたったころから、藤ヶ谷太輔さんが

住んでいたマンションで、瀧本さんの姿がたびたび目撃されるようになりました。

 

ドラマ放送後には2人がペアの指輪をしていることが知られて、ファンの間でも交際の噂が広まるように。

 

瀧本さんはNHK朝ドラ『てっぱん』でもヒロインを務めた清楚系女優ですから、

彼のファンの間では交際を応援する声もありましたね」

 

4年近く交際が続いているということで、真剣な恋愛だと受け止められたのでしょう。

瀧本は徐々に心が離れていってしまったようです。

:

【まとめ】

玉森裕太氏は瀧本美織さんに選ばれなかった。

瀧本美織さんは実は・・・“魔性の女”かもしれない。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。