多部未華子 ブログ ゆらぎ


【多部未華子】

多部未華子2

多部未華子さん出演CMはこちら↓ ↓ ↓

関連記事はこちら↓ ↓ ↓
実は、肉食系!?ゆらぎのある顔の裏に潜む本性 プロフィール
オープンな性格で恋愛にも積極的、行きつけの寿司屋で
「誰か良い男性いないですか?」、「結婚したいけど30歳までは遊びたい」、
好きな人には自分から気持ちを伝える、
過去にウワサになった男性は…
三浦春馬、高良健吾、堺雅人、相葉雅紀、櫻井翔、
亀梨和也、手越祐也、窪田正孝、宅間孝行、奈良美智

【ゆらぎ!?】

「多部自身、性格について」「大人しくて。ほんわかしているイメージを
持たれるんですけど、全然ほんわかしてないです」
「トゲのような女です」「好き嫌いもはっきりしている」と話し、
一般的に思われているイメージとは異なることをアピールした。
多部未華子3
トーク番組 『さんまのまんま』に初出演 さんまは多部が27歳になったと聞き、
「ウソ!?もうそんな歳?そろそろ結婚も考えてんの?」
という直球の質問に対し、
多部は「結婚はしたいですけど、30歳までは遊びたいです」
ときっぱり答え、さんまを慌てさせる。
さらに多部は、「いろいろな出会いをしたり、いろいろな恋をしたい」と赤裸々トーク。
好きな人には、自分から気持ちを伝える
恋愛については、「わたしは、好きな人がいたら“好き”って
思いをちゃんと伝えます。思いは伝えるタイプです」と赤裸々に語った。
盛り上がっちゃって失敗するから、『慎重に』が今年のテーマ!
『慎重に』がテーマと話す多部だが、行きつけの寿司屋では板前に「誰か(良い男性)いないですか?
本気、これ本気、すごい本気!と出会いを求める場面も。
:

【ブログ】

多部未華子さんが出演した「わたしに運命の濃いなんてありえないって思ってた」

ストーリー 同作は多部未華子さんが現実の恋に臆病な“恋愛自家栽培”女子を、
高橋一生さんが女心を全く理解できない残念男子を熱演するクリスマスドラマスペシャル。
「リアル・クローズ」「1リットルの涙」などを手掛けた大島里美さんが、
脚本を務めるオリジナルラブストーリーとなっている。

恋愛シミュレーションゲームプランナーとして、理想と妄想に満ちた恋愛シナリオをせっせと書いている

 “恋愛自家栽培女子”白野莉子(多部)は、すべてにおいてハイスペックながら、
女心が致命的に理解できない“残念男子”黒川壮一郎(高橋)から仕事の依頼を受けたことをキッカケに、
黒川の恋愛指南も引き受けることに。黒川は、白野のおかげで恋愛が急速に進んでいくが、
白野自身はいつしか黒川に惹かれている自分に気付く。
多部未華子4
多部未華子コメント
お疲れ様でした。今回は寒い中、時間がない中、
皆さん大変だったと思うんですが、いい経験をさせてもらいました。
ラブストーリーで慣れないことばかりだったので、すみませんでした(笑)
ゆっくり休んでください。お疲れ様でした!

 【まとめ】

多部未華子さんは見かけによらず肉食系で恋多き女性!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。