香里奈 熱愛 台湾人 画像


【熱愛台湾人】

香里奈

香里奈の台湾人彼氏先日フライデーにスクープされた香里奈と

台湾人彼氏ですが、その台湾人彼氏の名前が『ルイス』であることが明らかになりました。

台湾人彼氏・ルイス彼の写真も載ってます。台湾の御曹司らしいです。
語学学校仲間の誕生日祝いと懇親を兼ねて、男女9人でパーティを開いた。

 

香里奈とルイス氏も参加。

 

フライデーに情報を流したのは参加者。

 

そこで香里奈は泥酔。授業以外では接点がなかったルイス氏の首にキスをした。

 

香里奈とルイス氏は盛り上がってしまい、ベッドルームへ。

周りに聞こえるような大声をあげるパーティーをぶち壊され、2人以外はいったん部屋を出ることに。

午前1時頃に戻ると、香里奈さんはタバコを吸いながら、

『みんなどこ行ってたの?』香里奈さんはベッドルームに戻り、再度ルイス氏と一緒に寝た。(熟睡の意味で。)
フライデーの写真はそんな香里奈さんの午前5時頃の姿だったそうです。

【香里奈】

香里奈3

2000年、ファッション誌「RAY」の専属モデルとしてデビュー。

モデル業以外にも数多くのテレビドラマやCMに出演し、芸能界でも確固たる地位を掴んでいました。

交際相手とささやかれていたのが関ジャニ∞の渋谷すばるさんです。

 

香里奈さんと渋谷すばるさんの二人が身に着けていたアクセサリー類がお揃いだという噂がネットで広まったそう。

 

それが一つや二つではなく、指輪やブレスレット、腕時計、

DSのカバーまで同じだということで、二人が交際している確率は高いと言われていました。
しかし、そんな噂もなかなか結婚などのニュースに発展しない中、

 

とんでもない形で香里奈さんの写真が週刊誌に掲載されました。

香里奈2

 

久々に姿を見せた香里奈。週刊誌騒動の後の姿は。。。
すっかりメディアへの露出が減ってしまった香里奈さん。

 

そんな彼女が久々にファンや報道陣の前に姿を見せたのは本業のモデルの舞台でした。

 

衝撃的な写真が週刊誌に掲載されてから約4か月後に開催された「東京ガールズコレクション」。

 

久々の登場が国内最大級のファッションショーだけに、

 

当然注目を浴びる香里奈さん。やはりモデルを本業とするだけあって、

実際に彼女を見た人からは「圧倒的な存在感」だという声も聴かれました。

:

やはり引退?香里奈さんはどうなってしまうのか

 

「東京ガールズコレクション」以降、他のイベントにもチラホラと

姿を見せた香里奈さんですが、やはり週刊誌にスクープされた影響は簡単には消えていません。

 

香里奈さんの公式サイトを見ても、テレビ出演など新たな仕事は入っているようですが、

 

スクープ前に比べると仕事の激減ぶりは明らかなようです。
「このままフェードアウトしてしまうのでは」と言う関係者もいるようです。
デビューから14年続いた「RAY」の専属モデルを卒業した香里奈さん。

このまま芸能界も卒業となってしまうのでしょうか。

【まとめ】

スキャンダル後もモデルとしてのお仕事をなんなくこなした香里奈さん。
女優として再浮上できるか見ものですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。