佐藤健 インスタ 本人


【佐藤健】

佐藤健

ロックバンド・ONEOK ROCKのヴォーカル、Takaさんが、

自身のインスタグラムにて親友で俳優の佐藤健さんとの2ショットを投稿。

 

『世界から猫が消えたなら』を鑑賞後、佐藤健さんと食事へ出向いた

様子をつづり、2人の仲良しプライベートに反響が寄せられている。

世界から猫が消えたなら予告はこちらです↓ ↓ ↓

https://www.youtube.com/watch?v=v_j0IDsAyvM

関連記事はこちら↓ ↓ ↓

三浦春馬の歌が上手いのは。母親のおかげ!?かわいい子には旅をさせろ!

 

ワンオクTakaさんが、佐藤健さんの主演映画を“最前列”で鑑賞からの食事へ

Takaさんは「“世界から猫が消えたなら”を見てきてからのタケルと飯!!

本当に素晴らしい映画だった。心が洗われました。。

みんなも絶対見たほうがいい!!!」と同作を絶賛。

 

一方で佐藤健さんも、LINEの公式アカウントにて2ショットを掲載し、

「たかぴんも今日観てくれたって最前列で観てくれたって首が

もげそうだったって感動したって うれしい」と喜びをあらわに。

同作は、脳腫瘍で余命わずかと宣告された郵便配達員の“僕”が、

自分そっくりな“悪魔”から「大切なものをひとつ消すことと引き換えに

1日の命を与える」という取引をもちかけられ、自分の大切なものが失われていく中で、

元恋人や親友、疎遠となった父や亡くなった母との思いに

触れていく中である決断をするというヒューマンドラマ。

佐藤が余命わずかと宣告された郵便配達員の“僕”と“悪魔”の2役を演じ、

女優の宮崎あおいさんがかつて“僕”が愛した女性“彼女”を演じる。

【インスタ本人】

佐藤健3

佐藤健さんのインスタは本人ではない!詐欺に注意!

佐藤健さんは、来年2017年に公開予定の映画

「亜人」の主人公の永井圭役で主演する俳優さんです。

 

最近では「どん兵衛」のCMに侍姿で出演していますね。

佐藤健さんの本人画像のインスタが公開されています

佐藤健さんの本人のインスタだと思わせるコメント

:

 

『佐藤健です。インスタグラムよろしく!』

⇒佐藤健さん本人であると言っています。

 

『皆さん「るろうに剣心」の感想ありがとうございます。

観てない方は是非劇場へ』⇒佐藤健さん本人っぽい発言。

 

『猫が好き』⇒佐藤健さん本人が猫を抱えた写真でのコメント。

 

『昨日はるろうに剣心のあるイベントに参加して来ました!楽しかった!。』

⇒リアルタイムに佐藤健さん本人がアップしたっぽい写真。

などが公開されています。

 

芸能人の方々もご本人が画像をアップしています。

 

佐藤健さんご本人の公式サイトで佐藤健さんご本人は

インスタをやっていないことを匂わせる告示がされました。

佐藤健4

内容は、当時の時点で

①所属事務所のアミューズの運営するオフィシャルサイト Twitter、facebook

②佐藤健オフィシャルサイト weibo

③他出演番組等に関わるオフィシャルサイト

 

以外での発言、書き込みは行っていない。というものです。

この中にはインスタは入っていません。

従って、佐藤健さんご本人はインスタをやっていないと理解してよさそうです。

【まとめ】

佐藤健はONE OK ROCKのヴォーカルTakaと仲良し

佐藤健はインスタをやっていない

最後まで読んでいただきありがとうございました。