本田翼 三浦翔平 お似合い


【本田翼】

本田翼2

愛称 ばっさー 生年月日:1992年6月27日

出身地:東京都三鷹市 身長:166cm 学歴:東京都立新宿山吹高等学校

職業:ファッションモデル、女優 タレント 所属事務所:スターダストプロモーションデビュー:2006年~

【三浦翔平】

三浦翔平4

生年月日:1988年6月3日

出身地:東京都 調布市学歴:杉並高等学校 中退→科学技術学園高等学校(通信制高校)

身長;181cm体重:62kg 血液型:A型
趣味:スポーツ全般、サーフィン、ツーリング 特技:バスケットボール 所属事務所:バーニングプロダクション

 【お似合い】

本田翼

三浦翔平さんと本田翼さんの熱愛が報道された☆

少女マンガみたいでお似合いすぎるよ!でもファンはショック。。。

特にばっさーファンはかなりのダメージを受けています。
俳優の三浦翔平さん(28)と女優の本田翼さん(24)が真剣交際していたことが発覚!

2人は漫画好きで一緒の空間で読んでるそうです!

 

意外とインドアだね☆ともに活発なイメージがあるが、ゲームや漫画などインドアの趣味で意気投合した。

 

「美男美女」という言葉がピッタリの2人

 

三浦翔平さんは「髪の毛がキレイで、手も脚もキレイで、美肌で、元気で…」などと、高い理想を掲げたことがある。

 

本田翼さんはずばり、これらの条件を備えた美女。
「1日に7回スカウトされた」というエピソードを持つ逸材。

 

「引っ張ってくれるお兄ちゃんキャラが好き」という本田翼さんにとって、

5歳年上の三浦翔平さんはまさに理想の相手と言えそうです。
三浦翔平さん&本田翼さんインドアで愛育む…趣味で意気投合、好みタイプも一致

 

友人は「本田翼さんは2人で一緒にいるときも漫画を読みたい人。
三浦翔平さんは“いつまで読んでるの?”とか言わないので、一緒にいて楽なんだと思う」と明かした。

 

実は“ジミ恋”スポニチ本紙の取材では、2人の交際が始まったのは夏。だが2人の目撃情報は一切なし。

ドラマ同様、ひそかに自宅などインドアで愛を育んできたからだ。
ルックスから派手なイメージもある2人だが、実は“ジミ恋”だったのだ。

 

美男美女で街中デートは難しいから、ジミ恋になるのは

当然かも・・・

きっかけはドラマ『ショムニ』の共演だそうです☆

2013年にフジテレビのドラマ「ショムニ2013」で共演したことで親しくなり、交際へと発展。

やっぱり三浦翔平さんが告白したのかな?この二人だと、もうドラマだよ!!
森カンナさんやベッキーさんも出演していたんですが・・

自分の高い理想に近い本田翼さんに出会って恋に落ち、他の女性を見向きもしなかったようですね。

:

【まとめ】

本田翼さんは2013年に放送された『ショムニ』で共演した、三浦翔平さんと付き合ってみえた。

ファンの人はショックかもしれないが、美男美女のお似合いのカップル。

 

お互い好みが理想のタイプで、ルックスは派手同士なお二人は

“ジミ恋”で一緒にいるときも漫画を読み過ごし愛を育まれる

 

もしかしたら、今どきの若者のカップルと変わらないのかもしれませんね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。