堺雅人 次回作 2017


堺雅人2

リーガルハイ動画はこちらになります↓ ↓ ↓

https://www.youtube.com/watch?v=My3SjNnwo1I

関連記事はこちら↓ ↓ ↓

ムロツヨシが2017年ドラマに引っ張りダコの理由が、悲しい幼少期に隠されていた。

【次回作】

半沢直樹の続編が2017年4月に放送と言われていたが、どうやら2018年以降に回されたようだ。
堺雅人が自らの出世作となった『半沢直樹』の続編に出演することを決意したという。
堺雅人『半沢直樹』がクランクイン間近?

続編が3年も経ってしまった舞台裏「TBSにとっては喉から手が出るほどほしい作品。
水面下で堺の事務所サイドと交渉を続け、ようやくOKが出たようです。
一時は映画化などの案も検討されましたが、2時間内でストーリーを

展開するのは厳しいという声が圧倒的で連ドラに落ち着いたとのこと。

 

『真田丸』の撮影が終わる今秋にも『半沢直樹』のクランクインに入る予定です。

(『半沢直樹』の)最終回前には、局内で続編の話が内定してましたが、

堺雅人さんのスケジュールを押さえていなかったそう。
『半沢直樹』の後、堺雅人さんは『リーガルハイ』『真田丸』と

主演作に出演しており、3年が経ってしまったんですね。

 

堺雅人4

【堺雅人】

「主演の堺雅人がNHK大河ドラマ『真田丸』で疲れきっていて、

『もうしばらくはドラマに出たくない』と言い始めた」

 

NHK「真田丸」のヒットが追い風に?

 

「(続編制作は)『真田丸』が絶好調なのが大きな理由です。

当初、心配されていた視聴率も安定し、出演者も次々に話題になって評判もいい。

堺雅人さんにとって『真田丸』は『半沢直樹』に続く代表作になった。

その勢いのまま『半沢』にとりかかれば、結果はおのずとついてきて、

続編も間違いなく成功する。堺雅人さんにとっては『真田丸』がうまくいって、

役者としてもさらに自信がついて一皮むけたということでしょう」(ドラマプロデューサー)

 

堺雅人3

【2017】

業界関係者のだれもが“幻のドラマ”と呼ぶ「半沢直樹」の続編制作に、

TBSがついに取りかかる方向で調整に入ったのだ。

この情報はまだ正式にオープンにはなっていない“機密案件”。
「この10月から『半沢直樹』の続編を放送することを、ようやく

主役の堺雅人に内諾してもらったようです。情報解禁は早くて8月下旬。」

:

「半沢直樹」続編を堺雅人が了承…片岡愛之助が主演のスピンオフも?

 

「紀香と結婚するのも、そのドラマを盛り上げようと、

片岡愛之介さんがタイミングを合わせてくれたのではないでしょうか。
その後、『半沢直樹』の再放送を流して、続編に突入する流れのようです」

 

キャストは?
「大和田暁役の香川照之さん、浅野匡役の石丸幹二さん、江島浩役の宮川一朗太さん、

他にも上戸彩さん、片岡愛之助さん、手塚とおるさんら芸達者な役者が勢ぞろいする」

【まとめ】

堺雅人さんは半沢直樹で勢いをつけ、真田丸で自信を深めた

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。