前田敦子 演技 下手 時代劇


【前田敦子】

女優として活躍中の前田敦子さんの演技って結局どういう評価なの?

AKB48在籍中に女優デビューし、卒業後も着実にキャリアを伸ばしている前田敦子さん。

初めはあまり評判の良くなかった前田敦子さんの演技ですが、その後はどのように成長したのでしょうか。

前田敦子6

生年月日 :1991年7月10日 出生地:日本の旗 日本・千葉県市川市 身長:161 cm血液型:A型

職業:女優、歌手 ジャンル :テレビドラマ・映画・CM 活動期間:2005年~ 事務所:太田プロダクション

 

2005年にAKB48の1期生としてデビュー。

不動のセンターとして大きな人気を誇りながらも2012年に卒業し女優の道を歩んでいる前田敦子さん。

とりわけ美人では無いが、運動神経がよく、一途で熱血少女というと前田敦子さんなのである。

【演技下手】

にもかかわらず、一部で演技が下手との評価があるというのは、

演出を担当する者=監督の指導力のなさが原因のような気がする。

前田敦子さんについては、自然体でまずまずという声がある一方で、

もっと感情的になったらよかったという話も聞きます

 

【時代劇】

前田敦子8

一部では酷評もある物の、やはりそれほど悪くはない

と言った感想が多かった主役を演じた前田敦子さんの演技。
可もなく不可もない演技というのは女優の評価としてはどうなのでしょうか・・・。

前田敦子さんの演技:ドラマ「大河ドラマ 龍馬伝」女優・前田敦子さん。時代劇での評価は辛口が多め!?
女優としてもなかなかの評価の前田敦子さん。

 

しかし、時代劇では少々苦戦気味のようです。

 

「引き込まれた」「泣いた」という感想もある中で、

「時代劇には合っていない」「棒読みっぽい」

といった両極端な感想が目立った主演の前田敦子さんの演技。

時代劇が合っていないのでしょうか?テレビドラマが合っていないのでしょうか?

 

【舞台】

前田敦子7

前田敦子さんって、テレビで見るより舞台の方がずっといいと

厳しいと評判の演出家、蜷川幸雄さんからも高評価だった前田敦子さんの演技。

 

初舞台を踏んだ前田敦子さんの演技は勝手に演劇大賞2014女優賞を受賞しました。
前田敦子さんの演技:映画「さよなら歌舞伎町」さよなら歌舞伎町は

結構良くて、脚本も良かったし前田敦子さんの演技も良かった。

他の出演者の演技の評判がよく、また、意外と出演シーンが

少なかったために印象に残りづらかったような前田敦子さんの演技。

しかしおおむね好評な感想が多かった印象です。

前田敦子さんの演技が絶賛の嵐だった本作。代表作といってもいいかもしれませんね。
前田敦子さんの演技:ドラマ「ど根性ガエル」

 

初回放送では京子ちゃん演じる前田敦子さんの演技に批判もありましたが、

2話になると一転、大人になった京子ちゃんを上手く演じていると絶賛の声ばかりですね。

 

テレビドラマでの演技はあまり評判が良くないイメージの前田敦子さんですが、今作の演技はおおむね好評でした。
業界人に絶賛されるの前田敦子さんの演技と女優としての

魅力映画人から評価の高い前田敦子さんの演技。前田敦子さん出演の最新作はどうなる?

:

【まとめ】

前田敦子さんはジャンヌによって演技が異なるが成長の跡がみえる

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。