桜井翔 彼女 現在


【桜井翔】

慶應幼稚舎を経て、慶応大学経済学部卒)

華麗なる櫻井翔さんのご家族

お父様は、総務省官僚の櫻井俊さん事務次官(キャリアの最高峰)に就任し、年収2000万超に!

お母様は、母は大学教授の櫻井陽子さん

妹は、日テレキャスターの櫻井舞さん 弟は、慶應ラグビー部の櫻井修さん

 

嵐の櫻井翔さんには整形疑惑も。

櫻井翔の新宿2丁目ネーム

「チェリー翔子インザスカイ」

 

櫻井翔、シカト、暴言、唾吐きにファン騒然!?
櫻井翔のファン離れが進行中!?

「嵐」一番人気は大野智、最下位は櫻井か?

 

メンバーの特集をして、プレゼントの応募だったり、ファンのコメントを見ていると、
今までなら大体〝大野の次あたりに櫻井が人気あるな〟って印象だったけど、最近は『櫻井がよかった』

という反応が少なくなってきた。
もしかすると一番数が少ないかも。

ファンを減らしてるんじゃないかと思われるフシがある、という。

 

「いつかは(結婚)したいけど…」。

結婚願望について尋ねられた櫻井は、

「女の子じゃないから…結婚願望がある男ってどうなの?」

と答えた。
櫻井は「そんなにモチベーションがある?」
と逆に聞き返しながらも、

「いつかは(結婚)したいけど…」と本音を明かした。

 

すぐにではないが、やはり結婚願望はあるらしい。

 

タイプの女性は・・・・

「女性には一日にあったことを言いたい、っていうか聞きたい」
好きな女性のタイプは「普通の気取らない感じの人がいいですね」、
「笑顔の印象的な可愛らしい人」

 

「お互いが成長する関係とお互いに刺激を受ける関係とか言うけど。あれ、いらない!」

と語気を強めて

「好きだから一緒にいるわけで、一緒にいたいから一緒にいるという動機しかない。成長を求めることはない」と熱弁
2013年4月11日の『はなまるマーケット』の出演時のコメント

 

【彼女】

嵐・櫻井翔さんの恋愛遍歴嵐の櫻井翔さん、いろいろなと熱愛報道されてきました

櫻井翔さんの恋愛遍歴櫻井翔さんの初恋は、

中学2年生の頃、お相手はハンガリー人のガブリエッラさんと言われています。

 

ジャニーズJr.時代の櫻井翔さん、モデルのMARIAさんと知り合い、

「櫻井翔はギャル好き」と噂された過去もありました。

【現在彼女】

さらには大学の後輩で一流企業に勤務する一般女性が本命とか、

櫻井翔の本命彼女は吉岡えりな?

今年に入ってからはフィンランド人の彼女がいるなんていう噂もありました。

櫻井翔がフィンランド人の彼女と旅行?だからと言って、

これまでの芸能人との噂もすべてウソだったとも思いませんが、

芸能人との噂よりは一般人との噂の方が櫻井さんらしいなと感じます。

もしも櫻井さんが結婚するとしたら、10年後くらいに20歳くらい年下のお嬢様と、なのかもしれませんね。

:

【まとめ】

高学歴の桜井翔さんは一風変わった恋愛遍歴をお持ちで現在の彼女は明らかになっていない。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。