岡田准一 高橋一生 対談


【対談!?】

高橋一生さんと岡田准一さんがキス!2人は高校の同級生で親友だった?

2014年に放送された大河ドラマ・軍史官兵衛にて初共演した高橋一生さんと岡田准一さん。
そんな高橋一生と岡田准一は高校時代からの同級生で親友だったとか?
一体どんな関係なのか、今回は岡田准一と高橋一生の関係性について
”准一”、”一生”と呼び合い、とても仲がいいと公表している岡田准一さんと高橋一生さん。

「もしかして岡田准一と高橋一生って…デキてる?」
なんて、世間の女性たちを興奮させてしまった出来事ですが、
高橋一生さんと岡田准一さんが初共演した、2014年に放送された大河ドラマ・軍史官兵衛。
こちらのドラマのクランクアップが岡田准一さんと高橋一生さんがキスした原点です。

芸能界を目指すという同じ志を持った仲間として岡田准一さんと高橋一生さんは、
「いつか一緒に大きな仕事をしよう!」と二人の目標にしていたんだとか。
そんな岡田准一さんと高橋一生さんの長年の夢が叶ったのが、
2014年に放送された大河ドラマ・軍史官兵衛だったそうです。

 

軍史官兵衛のクランクアップの日に、キャストたちは
大河ドラマの主演を演じた岡田准一さんにキスしようとなったそうです。
そしてキャストたちは岡田准一さんの頬や頭にキスをしていたそうです。

 

岡田准一さんと高橋一生さんは高校の同級生で親友だった為、喜びのキスをした!
そして高校時代の同級生で親友である高橋一生さんが岡田准一さんに

キスするとなった順番で、高橋一生さんは他のキャストと違い、岡田准一さんの唇にキスしたそうです!
これは高校時代から夢見ていた岡田准一さんと高橋一生さんの共演が
叶った喜びとして、キスをされたそうです。

【岡田准一】

生年月日:1980年11月18日(現在35歳) 出身地:大阪府
身長:169センチ血液型:B型 職業:歌手・俳優・タレント 活動期間:1995年~

1995年に結成されたジャニーズのアイドルグループ・V6のメンバーとして活躍している。
岡田准一。V6のメンバーでは最年少です。

V6としてのアイドル活動の傍らで、俳優としても活躍している岡田准一。
代表作としては、映画・”木更津キャッツアイ”シリーズ、
”図書館戦争”シリーズ 、”永遠の0”、ドラマ・”タイガー&ドラゴン”、”軍師官兵衛”などがあります。

【高橋一生】

高橋一生7

生年月日:1980年12月9日(現在35歳) 出身地:東京都
身長:175センチ血液型:O型 職業:俳優 活動期間:1990年~

1990年に公開された映画・”ほしをつぐもの”にて映画初出演となった高橋一生さん。
2001年からは、扉座に入団し、舞台・”フォーティンブラス”にて準主役を務めました。

:

また、声優としても活躍している高橋一生さんはジブリ
映画・”耳をすませば”の天沢聖司役を務めていたそうです!
俳優としての代表作は、ドラマ・”医龍”、”僕のヤバイ妻”、
”軍師官兵衛”、映画・”blank13”、”シン・ゴジラ”などがあります。

【まとめ】

岡田准一さんと高橋一生さんは念願だった共演を果たした際、
キスという表現で喜びを分かち合った

最後まで読んでいただきありがとうございました。