小栗旬 浮気 トイレ


【小栗旬】

小栗旬9

芸能界きっての遊び人、モテ男でしたが、山田優さんとご結婚されてすこし落ち着いたのでしょうか?

生年月日1982年12月26日
出生地東京都 身長184cm
血液型 O型 所属事務所

トライストーン・エンタテイメント

小栗旬12
1998年ドラマ『GTO』に初レギュラー出演
2001年ドラマ『チェリー』でドラマ初主演を務める

2002年映画「羊のうた」で映画初主演 2002年ドラマ「ごくせん」で注目を浴びる

2005年ドラマ「花より男子」に出演2007年映画「クローズZERO」で主演2008年

山田優と交際を認める2012年 山田優と結婚山田優との交際、

なれそめ交際のきっかけは、ドラマ「貧乏男子ボンビーメン」での共演しことがきっかけです。
ドラマの撮影が終了した後に真剣交際が始まり、2008年3月14日につき合い始めました。
新宿や六本木で買い物をしたり、食事をして順調に交際。
小栗さんは「僕にとってはとても大切なガールフレンドです」と堂々の交際宣言をしました。

【トイレ】

トイレで浮気、足りずにラブホでも2011年11月、赤坂の居酒屋で20人くらいで飲み会をしていたようです。
小栗さんは気に入った女性と仲良くなって軽くボディタッチしてイイ感じになっていきました。
その女性がトイレに行ったときに一緒についていき、後ろから抱擁して体をこすりつけていたようです。

 

その後、どうするのかと思ったら、そのまま女子トイレにその女性と入っていってしまったようなんです。
その間10分。小栗さんは、我慢できずにトイレでしちゃったんですね。スゴ腕です!
席についてから15分して店をでたようですが、退店後トイレでしてた女性ともう一度合流しました。

まだ、足りなかったんですね!トイレでは最後まで行けなかったのでしょうか?

【浮気】

上原香代子

上原香代子
生年月日:1987年5月30日
出身地:三重県
身長:156センチ
職業:歌手、女優、タレント

 

映画「クローズゼロ」などで小栗旬さんと共演。
最も衝撃的で、情報番組や週刊誌などにも取り上げられてしまった。

実は山田優子さんと交際しているときの話です。

同じ事務所に所属している髙橋努が主宰する劇団の、

公演打ち上げ会での一連の事がフライデーされたその打ち上げ会の

最中に途中で二人がそこを抜けてトイレに10分以上もこもっていたんだとか。

しかも、その後は2人でラブホテルにいき、1時間半は中にいたとか。

 

週刊誌に載るほどですから、信憑性が高い噂です。

このときはまだ結婚前で、山田優さんとの交際中のことでした。
この報道は山田優さんの耳にももちろん入っていて、もちろん激怒。

破局寸前まで行ったような噂があります。
小栗旬さんは山田優さんに土下座してまで謝ったそうです。

:

【まとめ】

芸能界きっての遊び人、モテ男の小栗旬さんは居酒屋のトイレで

女性と2人きりになり10分間出てこず、その後ホテルへ直行された。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。