広瀬すず 兄 Twitter


【広瀬すず】

広瀬すず2

1998年6月19日生まれ 出身:静岡県 身長:160cm

所属:フォスターファッションモデル、女優

 【兄】

広瀬すず 兄

広瀬すずさんの兄がイケメンと話題です。

広瀬すずの兄にキーワードとして「サッカー」という言葉が出ているんです。

実は、兄自身がサッカーをしていたということなんです。

 

兄自身が中学校でサッカーをしていたのか、高校でサッカーを

していたのかはわかりませんが、こういった事実はあるようです。

 

そして広瀬すずと兄とサッカーの深い繋がりと言うのが、

映画の中で、広瀬すずがサッカーをしているシーンはこちら↓ ↓ ↓

https://www.youtube.com/watch?v=IpoGapJnHSs

関連記事はこちら↓ ↓ ↓

美人モデル永野芽郁のかわいい高画質な画像が・・

その動きが経験者を思うわせるような動きで注目を集めているんです。

広瀬すず自身は、中学時代にはサッカー経験はなく部活もバスケ部だったそうです。

広瀬すずがのドリブルスキル、絶妙なパスをピンポイントで出す技術!!

 

実は、これは全て兄仕込みのサッカー技術とも言われているんです。

兄がサッカーをしていたこともあり、サッカーを教えてもらったということらしいですね。

兄と姉のアリス、そしてすず・・・・・本当に仲のいい兄妹だということが分かりますね。

 

広瀬すず 兄2

兄は広瀬姉妹のブログに兄弟3人仲良く写っている画像がアップされています。

 

美形な顔立ちでジャニーズになれそうな人のようです。

 

広瀬アリスさんと広瀬すずさんも美人ですし、兄弟が揃ってここまで顔立ちが整ってるなら親が気になるところですね。

妹逹のブログなどにも時々登場しています。
 つい最近、お兄さんのTwitterや、Facebookなどが特定され、そこから妹逹の画像や情報などが流出しました。

 

お兄さんのツイッターアカウントが発見されましたが、

かなり前の日付で投稿が止まっているので、もう使っていないアカウントのようです

 お兄さんのツブヤキを見てみると・・・、普通に妹逹の話をしています
 普通に妹逹の画像を投稿している模様。
:

【苦境】

  モデルや女優として活動している広瀬すずさん。
 ドラマの主演なども務めて絶好調の彼女ですが、実は実家では苦労されていたようです。

他に、広瀬すずさんの家族は全員が話題となっています。

広瀬すずさんの家族構成は母、父、兄、姉の5人です。

 

広瀬すずさんが12歳だったころ、実家は静岡県静岡市にある富士山が見える辺りだったそうです。

 

しかし、父が脳卒中で倒れて数日間も意識不明に陥りました。

意識は回復しましたが体に麻痺が残り、リハビリ生活をしているそうです。

広瀬すずさんの父は看板店を営んでいましたが、仕事を続けることができず閉鎖。

店が潰れたことで借金もできて引っ越したそうです。

 

引越しで家や土地を手放すことになったらしいですし生活はかなり変わったでしょう。

広瀬すずさんは芸能界デビューしました.

これも金銭的な理由も少なからずあったのではと思います。

【まとめ】

広瀬すずの兄、姉は顔が整っている・モデルの仕事をされる前は苦労された

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。