西島秀俊 鼻 プロテーゼ


【西島秀俊】

西島秀俊

西島秀俊の鼻にはプロテーゼが入っていた!

整形鼻の特徴が全て一致!

実は、プロテーゼ整形は、見抜く事が出来るんです↓ ↓ ↓

関連記事はこちら↓ ↓ ↓

神田沙也加の整形が止まらない!!「もはや別人」の声あり!?

プロテーゼ整形を見極める3つのポイント!

ではプロテーゼ整形を施した鼻の、見破り方を3つお話しします。

そして、その3つのポイントに西島秀俊さんが、

当てはまっているのか?真相に迫ります。

【プロテーゼ】

『鼻の凹凸』人の鼻を横から見ていただけるとわかります。

 

プロテーゼをしていない鼻は、鼻の付け根の少し下の辺りが、ちょっと凸っとなっています。

プロテーゼ整形を受けている人は、凸がなく、スラッと通った鼻をしています。

西島秀俊3

 

これは、プロテーゼを、鼻の凸っとなった部分の下に注入するからです。

それにより、凸の高さまで鼻が高くなり、スラッと通った鼻になるんです。

西島秀俊さんの場合、横から見ると、驚くほど綺麗な鼻立ちです。

凸のない、スラッとした鼻立ちは、当てはまっています。

 

『鼻の付け根の1っ本線』
次に、まず『はんにゃ』のような顔をして下さい。

この時、あなたがプロテーゼ整形をしていなければ、

鼻の付け根の部分に、横向きの皺が何本かできるはずです。

しかし、プロテーゼを注入している人は、この皺ができません。

なぜなら、本来皺ができる場所に、人工軟骨が入ってしまっているからです。

そして、人工軟骨が終わっている鼻の付け根より、

ちょっと上の部分に、一本だけはっきりとした皺ができるんです。

西島秀俊さんは、以前バラエティーに出演された時、

この鼻の付け根の1っ本線が、くっきりと浮かび上がりました。

『鼻の穴の左右非対称』西島秀俊さんの鼻に、

ちょっとだけ変な違和感を感じた方もいると思います。

 

たぶんそれは、西島秀俊さんの鼻が左右非対称だからではないでしょうか?

これは、まれなケースですが、プロテーゼを打った後、

左右の鼻の穴が、非対称になることがあります。

 

この理由に関しては、あまり話されていません。

そして、担当医師によって異なるみたいです。

:

前に話した、『鼻の凹凸』や『付け根の1本線』、

『左右の鼻の穴のバランス』全てが当てはまっています。

しかし、あくまでも推論ですので、100%ではありません。

ただ可能性が高いと言うだけです。

【鼻】

西島秀俊がアリナミンのCMで顔が変わったと話題!

整形で劣化?数々のドラマや映画に出演している人気俳優の西島秀俊さん。

西島秀俊4

最近、アリナミンのCMに出演していますが、何だか違和感が、、、

西島秀俊さんの顔がいつもと違うので顔が変わったと話題になっています!

イケメンだったから整形する必要はないので、年齢による劣化でしょうか?

【まとめ】

鼻のプロテーゼを見極める3つのポイントがあり、

そのポイントによると西島秀俊さんの鼻はプロテーゼである

可能性がかなり高いが100%とは言い切れない。

 

鼻の違和感はチャームポイントなのかもしれませんね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。