錦戸亮 妹 店 名前


【妹】

錦戸亮さんには2つ下の妹がみえます。名前は「萌(もえ)」さんというそうです。
錦戸亮さんの実家は焼肉店ですが、父親が経営されているとのことです。

妹はその焼肉店の手伝いをしているんだとか。
ちなみに萌さんは19歳の時に結婚しており、現在は3人の子供がいるんだとか!
錦戸亮さんは妹を溺愛していることで有名ですが、

結婚式でレミオロメンの「3月9日」を熱唱し、号泣して、

 

妹の婚約相手に「妹を泣かせたら俺が許さへん!」って叫んだそうです

でも妹も兄にここまで言われて嬉しかったでしょうね。

【兄の店、名前】

 

錦戸さんには兄が二人みえて、どちらかが「Brocade」という名前のバーを運営しているそうです。
長男の梓(あずさ)さんは3つ上、次男の潤(じゅん)さんは2つ上のようです。

 

バーの男性が錦戸亮と鼻と体格と指の形と歩き方がそっくり。
残念ながら二人とも一般人のため、画像は公表されていませんでした。

【彼女】

彼女はかおり?錦戸亮さんは今までにかなりの女性と熱愛関係になってきましたが、

 

現在の彼女は一般人の「かおり」さんだと言われています。
事の発端は、インスタグラムに挙げられた写真です。
錦戸さんの右にいるのが、かおりさんで、身長は170cmで美人な女性みたいです。

ちなみにかおりさんは、インスタグラムで1万人以上の

フォロワーがいるらしく、インスタグラムでは有名なようです。
ディズニーの写真を頻繁に挙げていることから、

ディズニー関係の仕事ではないかと噂されています。

この写真を見る限り、二人とも自然な感じですね。
もう付き合って長いカップルの雰囲気を出しています。
かおりさんについてはこれ以上の情報がないので、現在も二人が

親密な関係なのか分かりませんが、多分続いていると思います。

 

【思い出】

「熊本のおじいちゃんちに行ったことかな。
多分、俺が小1~小4、小5ぐらいまでは毎年行ってたと思う。

 

大人はいなくて子供たちだけ。2人の兄ちゃんと俺と妹、後いとこが一緒だったり。

電車を乗り継いで行ってたから、ちょっとした冒険気分やった。

迷子になったとか、そういうハプニングが起こった記憶はない。

兄ちゃんが、ガッツリ舵を取ってくれてたから、めっちゃ頼もしかったな。

 

子供だけで行動してたくましくなったとか、成長したとかはどうやったんやろ?
多少はあるのかもしれないけど、俺にとっては単純に楽しい思

い出として心に残っているで。夜中にカブトムシを取りに行ったりとか、

じぃちゃんと釣りに行ったりとか。ボラを死ぬほど釣ってたりしてたな。」
子供だけの探検って、すごくワクワクして楽しいですよね。

 

錦戸さんの兄は、しっかり引っ張っていくタイプみたいですね。兄の背中を見て弟は育ったのでしょう。
しかし昔は兄弟でよく喧嘩したらしく、特に次男との喧嘩では腕の骨を折るほどだったとか・・・

 

こうしてみると、錦戸家の絆はとても深いようです。

:

【まとめ】

錦戸亮さんの妹さんはお父さんのお店を手伝ってみえる

 

最後まで読んでいただきありがとうございました