上戸彩 離婚 速報 真実


 

【上戸彩】

上戸彩3

元EXILEのHIROさんと2012年9月14日に結婚し、子宝にも、恵まれましたね

しかし、そんな上戸彩さんに離婚の危機が訪れようとしているのです

 

「セブン」は2016年6月、夫・HIROさんが多忙なこともあり2人が“家庭内別居”状態だと報じている。

 

だが一転、11月10日号には上戸彩さんとHIROさん、そして長女という初のスリーショット写真をスクープしました。

 

そこには仲睦まじい家族の様子が収められていたが、

それからたった2号目で離婚危機!?なにが一体真実なのか?

 

いや、「セブン」にとっては、そんなことどうでもいいことかもしれない。
おそらく、2016年6月の“家庭内別居”が一番真相に近いのだろう。

 

HIROが多忙で、また女性関係もうわさされ、上戸彩さんにとってはあこがれの家庭とはほど遠い。

 

離婚までは決意できないが、思い悩む日々。記事には上戸が親しい関係者に

「万が一離婚することになっても、子供だけは絶対に私が育てたいから…」

 

と相談したことが記されているが、芸能雑誌もいろいろな目配りが必要で大変です。

 

今年の6月からの家庭内別居状態が続いていたから、離婚するのではないのか?という噂が浮上したんですね

【離婚!?】

 上戸彩2

上戸彩とHIROと子供の家族写真から浮かび上がる裏

上戸彩さんとHIROさんの家族写真は、HIROさんに違和感を感じますね

でも、上戸彩さんは愛娘に自然な笑顔で、接しているようです

 

そう考えると、上戸さん以上にHIROさんのやらされた感が伝わってきますね
でも、なんで家庭内別居状態の記事ではなく、こんな裏を感じる家族写真を激写されたのでしょうか?

 

「上戸さんはひとりで0才児の世話に追われ、一時は実家から母親が来ることも多かったといいます」

すれ違い生活が囁かれ、「不仲説」も噴出した。

 

【真実】

上戸彩4

HIROを知る芸能関係者が語る。

「確かに多忙ゆえ、家庭が犠牲になった部分はあるかもしれません。
“ブラック企業”といわれたりして、HIROさん奔走していましたから。不仲説もそこから出るんでしょう。
でも、実際は家族の時間だけが彼の息つける時だと思いますよ。
朝食の時間や子供が寝た後のわずかなひとときが楽しみみたいで。
上戸彩さんもEXILEの飲み会に参加したり、今では社内でも“姉御”のような立ち位置です。

でもHIROさん夫婦は、あえて私生活を表に出さないようにしてきたんです」

「メンバーにとっても、ファンは最も大切な“家族”です。

EXILEはAKB48のようにプライベートでの恋愛禁止を

謳っているわけではありませんが、率先して公にするものでもない。

HIROさんは一族を率いるリーダーとしてという思いが強かったんでしょう。

私生活を見せるわけにはいかない。

一般人が集まる場に夫婦が行くことは絶対になかったし、

子供を連れた外出にも極力気をつけていた。

家族のイメージを消す必要があると決めていたんでしょう」

:

【まとめ】

上戸彩さんとHIROさんは子宝に恵まれ、順風満帆な結婚生活を送られているようにみえる

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。