綾瀬はるかの歴代彼氏図鑑!2017は!?


【綾瀬はるか】

09年の放送のテレビドラマ『JIN-仁-』(TBS系)で主演とヒロインを演じられました。
写真週刊誌「フライデー」(講談社)が真剣交際と報道。

 

【大沢たかお】

大沢たかお

大沢たかおさんの自宅マンションの周辺では、複数の近隣住民が綾瀬はるかさんの姿を目撃していた。
住民は「2,3月ごろ、最寄り駅や駅の近くのコンビニエンスストアで頻繁に見かけました」
「1人でいるところを何度も見かけました」と話しており、
近所の飲食店も「3月に綾瀬はるかさんが1人で食事をしに来たことがあります」と証言

 

複数の芸能関係者も「2人が交際しているのは間違いない」と証言しているようです。
綾瀬はるかさんはテレビ番組で好きな男性のタイプについて「笑顔のステキな人。
少年のようなさわやかな笑顔の男性にドキッとする」と答えている。

また、大沢たかおさんも「JIN-仁-」に出演していた際、
「綾瀬さんがいないと仁は演じられない。彼女がいるからがんばれるし、
そばにいてくれないと困る人」と意味深な発言をされてみえました。

綾瀬はるかさんの事務所は「俳優として尊敬する先輩です。
それ以上な関係はございません」とコメントされました。

大沢たかおさんの所属事務所は「交際の事実はありません」としつつも、
綾瀬はるかさんが大沢たかおさんの自宅を訪れていることについては「共演者なので…」と話すにとどまった。

 

フライデーは5月中旬くらいから大沢たかおさんのマンションの
張り込みを始めて、5月末までに6回、綾瀬さんの姿が目撃されている
とのこと半月で6回ということは2~3日に1回会っていたということになりますね!

 

【西島秀俊】

 西島秀俊6

2人は『八重の桜』放映中も度々噂になっていたものの、本格交際に発展したのはつい最近のことだという。
なんと猛アプローチを仕掛けたのは、綾瀬はるかさんからだそうです。

 

「実は、綾瀬はるかさんは役を引きずるタイプ。ドラマが終わっても感情の整理ができない。
役にハマると、相手役のことを本当に好きになってしまう厄介な癖がある。
ドラマ『JIN~仁~』(TBS)の大沢たかおさんが有名です。
今回もクランクアップ時に西島秀俊さんに手紙を渡したのが交際の始まり」

西島秀俊さんは綾瀬はるかさんのことを確かに愛してはいるが、恋愛とは違う。
おまけに綾瀬は大の天然。大河収録時も会津の鶴ヶ城を見て『きれいなお寺ですね。あ、神社だった!』と叫んだり、
『趣味は?』と聞かれ真顔で『飲・食・睡・眠』と答えるなど現場は絶えず笑いに包まれていた。
西島秀俊さんはそんな綾瀬はるかさんを放っておけず、兄のような気持ちで見守り続けている

 

【松坂桃李】

松坂桃李12

2014年5月公開の映画「万能鑑定士Q-モナ・リザの瞳-」での共演から交際に発展したそうです。
2015年元日早々、衝撃のビッグカップル誕生。

 

複数の関係者によると、カメラが回らない裏の素顔も、
ピュアで穏やかでかわいらしい天然ボケを見せる綾瀬はるかさんに、
松坂桃李さんは自然とひかれていったという。

綾瀬はるかさんも、夜遊びもせず常に誠実に演技に取り組む松坂桃李さんに好意を抱いてみえた。

:

【2017】

松坂桃李との交際は終わってしまったのか?

【まとめ】

綾瀬はるかさんは数々の有名俳優との交際が話題となりました。

今後の動向も見守りたいですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。