土屋太鳳の姉は富士通でチアリーダー!?周囲が認める美しさ


【土屋太鳳】

土屋太鳳

土屋太鳳さんは珍しい名前ですが芸名では無く本名で活動しています。

 

土屋太鳳さんの名前は母親が見た予知夢から付けられている

という変わった名前のエピソードを持っています。

 

テレビ番組に出演したときに日本舞踊を披露したこともあり話題になっています。
スポーツ大好きで多趣味な女優としても知られています。

【姉】

土屋炎伽

土屋太鳳の可愛いと話題の姉・土屋炎伽さんってどんな人?

 

土屋炎伽(つちやほのか) 生年月日:1992年8月26日(24歳)

出身地:東京都 身長:155cm 血液型:A型

 

土屋炎伽さんは土屋太鳳さんより2歳年上のお姉さんです。
土屋太鳳さんと一緒に日本舞踊を習っていました。
姉の土屋炎伽さんも日本舞踊が得意で姉妹で国立劇場で踊りを披露したほどの腕前のようです。

 

土屋太鳳さんの姉・土屋炎伽さんは「明治大学国際日本学部」に通っていました。
姉の土屋炎伽さんは大学時代「チアリーディング部」に所属していました。
明治大学のチアリーダーに可愛い子がいると話題になっていました。

【富士通】

現在姉の土屋炎伽さんは大学を卒業していて現在IT企業に就職しているようです。

 

また土屋炎伽さんは大学卒業後もチアリーディングを続けています。
現在富士通のチアリーダー部で活躍しています。土屋太鳳さんの姉が所属する「フロンティアレッツ」

 

土屋太鳳の姉・土屋炎伽さんが所属している富士通のチアリーダー部

「フロンティアレッツ」は富士通グループの社員を中心として結成されています。

「フロンティアレッツ」の動画はこちらになります↓ ↓ ↓

https://www.youtube.com/watch?v=BBI3hiIN1bw

関連記事はこちら↓ ↓ ↓

芸能界の裏話!やはり星野源の彼女は新垣結衣!?二人を2017年に目撃した人物がいた・・

土屋炎伽3

 

姉の土屋炎伽さんも富士通グループの社員の可能性が高いですが、

一般から応募したメンバーもいるので姉の土屋炎伽さんの詳しい就職先は分かっていません。

 

土屋太鳳さんの姉・土屋炎伽さんは

芸能界でも活躍できそうな可愛い容姿やスタイルですが、芸能活動は行っていなません。

土屋太鳳さんの姉は芸能界よりチアリーダーとしての活動を続けたかったのでしょう。

 

土屋太鳳さんはチアリーダーとして活躍していた

姉の土屋炎伽さんのことを尊敬しているようです。

 

土屋太鳳さんはブログで「いつも私より少し前を歩いていて

引っ張ってくれる姉は、ヒーローみたいな存在です」

と姉について語っています。
土屋太鳳さんにとって姉の土屋炎伽さんはヒーロー。

:

また母の日には姉の土屋炎伽さんがシフォンケーキを

用意して母親にプレゼントしたエピソードも語られています。
土屋太鳳さんと土屋炎伽さんという

可愛い姉妹を生んだ母親も相当美人なのでしょうね。

 

土屋太鳳さんは姉の土屋炎伽さんの事が大好きで尊敬していることが分かりますね、
土屋太鳳さんと姉の土屋炎伽さんは活躍している場所が違いますが、

土屋太鳳にとって姉は心の支えになっているのでしょう。

 

土屋太鳳さんが主演を務める映画「青空エール」が

現在公開され「感動できる」や「泣ける」と話題になっています。
土屋太鳳さんも現在女優の仕事が順調で来年2017年には

亀梨和也と映画「PとJK」に出演することが決まっています。

【まとめ】

土屋太鳳さんには美人のお姉さんがみえる

最後まで読んでいただきありがとうございました。