岩田剛典の身長と体重は本当!?見栄を張る男の正体


【身長体重】

岩田剛典9

身長は174センチ体重は63キロ

一見日本人の体型の平均では無いかな?

 

と思いがちですが、実は、この体重は、ほとんどが筋肉。

しかも、見た目が細いのは・・・体幹が鍛えられている証拠です。

 

だとすると、体脂肪率も好評はされていませんが、10%以下だし、

 

体幹も相当鍛えられているのが分かります。

 

体幹は表には出てこない筋肉なんですが、相当に鍛えてるのは分かりますね。

 

岩田剛典さんの身長と体重の体型を目指したい日本人なら誰でも、

エグザイル、三代目J Soul Brothersの体型を目指したいはず!

 

しかし、これだけの体重がありながら、お腹が出ていないのは、

本当に、よほど鍛えているからであって、普通はマネできませんね・・・

【岩田剛典】

岩田剛典10

国民的な人気の三代目JSoul Brothers、EXILEのパフォーマー

生年月日 1989年3月6日 出身地 愛知県名古屋市
血液型  B型
三代目J Soul Brothers、EXILEのパフォーマー
慶應義塾高等学校卒慶應義

塾大学法学部政治学科卒業

 

エリート街道を進み、就職は内定していたとのうわさもありますが、
EXILEのNAOTOに誘われて3代目JSBのオーディションを受け、合格。

 

どんな会社に内定していたかはわかりませんが、

三代目J Soul Brothers、EXILEのパフォーマーの方が素敵です。

【彼女!?】

串戸ユリアさんです。知らない方がほとんどだと思いますが、ファッション

モデル兼ブランド『GYDA(ジェイダ)』のデザイナーみたいですね~。
二人はa-naitionで共演しその際に岩田さんが串戸さんと手をつなぐシーンが

あったみたいです。しかしそれ以上の情報は入手できませんでした~。

たそれだけで噂になるって本当に世間って敏感ですよね~。

 

あとは徳重杏奈さんと言う方も大学の同じダンスサークルで噂もあったそうですが、これも結局ガセのようですね~。

 

とりあえず今ガンちゃんはフリーの模様です。

ガンちゃんのお父さんの仕事は?これも噂ではガンちゃんは社長の息子と言われています。
イケメン、マッチョ、高学歴、ボンボン。敵にしたくないです…と言うことで調べてみました。

 

【父親】

岩田剛典12

岩田達七さんです。

この方、「マドラス株式会社」の社長さんみたいです。

 

見たことある気もするロゴですよね。

マドラス株式会社は従業員310人(グループ会社含めると600名)の企業で、

高級革靴の製造販売を主に手掛けており、

本物へのこだわりを持ちオーダーシューズなどを製造販売しています。

本当に社長さんの息子だったのですね。

まさに御曹司です。蓋をあけると、びっくりしました。
中身は、マッチョ、ダンスセンス抜群、高学歴、御曹司。

今後はワイルドヒーローズへの出演も決まり、俳優としても磨きがかかりそうです。

:

【まとめ】

岩田剛典さんの身長は174センチで体重は63キロ

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。