多くの芸能人がサバを読む身長と体重。菅田将暉が魅せるあるがままの姿とは!?


 

【身長体重】

身長176センチ体重57キロ

菅田将暉

 

【菅田将暉】

auのCM鬼ちゃんで知られている菅田将暉さん。

基本情報プロフィールまとめました!

 

最近はドラマに映画にたくさん出演している個性派大

人気若手俳優の菅田将暉さんですが、そんな

菅田将暉さんのプロフィールをまとめてみました!

菅田将暉さんの本名は何?芸名だったの?
菅田将暉さんが実は本名ではなく芸名だったということはご存知でしたか?

 

実は本名は他にあったのです!
そんな菅田将暉さんの本名についておはなししていきたいと思います。
菅田将暉さんの本名は菅生大将という名前なんだそうです。
「すごうたいしょう」と呼びます。

 

とても渋い名前だなという感じがしますが

菅田将暉さんにとても似合っている名前ですよね。
芸名も十分かっこいいですがやっぱり

本名の方が似合っていてしっくりきます!
本名で活動しても良かったかと思いますがなかなか

読みにくく覚えづらいということだったのでしょうかね?

菅田将暉4

 

というわけで菅田将暉さんは芸名で菅生大将という

とてもかっこいい本名があるということがわかりました。
ちなみに菅田将暉さんの所属事務所はトップコートです。
ジュノンボーイやアミューズオーディションでは

落選してしまったという菅田将暉さんですが、

 

トップコートの人が声をかけたことで事務所に入ったということです。

 

菅田将暉さんの年齢はいくつなの?思ったより年齢は若い?
菅田将暉さんの実際の年齢は生年月日が1993年2月21日

生まれで現在23歳で学年的には24歳の人と同い年です。

:

 

ガリガリに見えてしまうときもありますが菅田

将暉さんのこの服の下には筋肉がありますよ!

細マッチョというものですね。

トレーニングしすぎずに体脂肪だけを筋肉に変え、

それをキープしているということになります。
理想的な体型だという人も多いようですね。

菅田将暉2

菅田将暉さんの学歴は?偏差値は?

 

菅田将暉さんといえばこの鬼ちゃんのイメージがあり世間

からはチャラいのではないかというものがつきつつあります。
似合っていていいということですが実際の

菅田将暉さんはチャラくなく真面目です!

 

菅田将暉さんが通っていた高校というのが大阪府立池田高校というところのようです。
この池田高校というのが偏差値がなんと64なんです!
かなりの進学校ということになります。
そして実際には早稲田大学を受験しようと勉強していたようです。

 

しかし菅田将暉さんはお芝居に出会いその道に進むと

いうことを決めたために大学には行かなかったようです。
そうだとしても早稲田大学を目指せるほどの

頭の良さがあったということには驚きですね!
イケメンで頭もいいとは反則です。

 

【まとめ】

菅田将暉さんの身長は176センチ体重は57キロ

現在は役者のお仕事に精進されてみえるが、

高校時代は超がつくほどの進学校に通われ早稲田大学を目指していた

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。