ジャニーズといえば小柄。はたして生田斗真は何柄?身長と体重はいかに・・・


【身長体重】

身長175センチ 体重56キロ

【生田斗真】

歌手活動を行わずに俳優業一筋で活動する異色のジャニーズタレントと言えるでしょう。
子役の頃から活動していたせいか小柄なイメージがありますが、意外に175センチという高身長。

1996年 『天才てれびくん』とジャニーズ事務所のオーディションに同時に合格して芸能界入り。
1996年 2年間、NHK『天才てれびくん』に、てれび戦士として出演する。
1997年 NHK朝の連続テレビ小説『あぐり』およびフジテレビ系
バラエティ番組『中居正広のボクらはみんな生きている』への出演により、知名度を高める。

以降、舞台中心の活動となり、テレビ出演が少なくなっていたが、
2007年夏に放送されたフジテレビ系テレビドラマ
『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』に中津秀一役で出演したことにより、
知名度を高め、若手俳優として注目される。
生田斗真さんはジャニーズタレントの中では身長が高い!

 

華奢なイメージでしたが意外に筋肉質な体つきです。
映画「脳男」の役作りの為に、随分体を鍛えたようです。
花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜はこちら↓ ↓ ↓

関連記事はこちら↓ ↓ ↓

高校時代、孤立に過ごした大倉忠義。転校生に救われた真実!

知念侑李の身長はデビュー当時から誤魔化していた疑いが・・ 低身長をカバーする、ジャニーズ専用シークレット○○の秘密とは?

ドラマ「ウロボロス」で「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」以来、

8年ぶりのドラマ共演を果たした小栗旬さんと生田斗真さん。
こちらも、極端な身長差はないように思います。
生田斗真さん 身長175センチはサバ読み???

ジャニーズタレントイメージのせい?身長サバ読み疑惑身長175センチ、
体重56キロと発表されているようですが・・・
身長はサバを読んでいるんじゃないか?もっと低いんじゃないの?
などという噂もあります。

これは公式で発表されている身長がちょくちょく変更になってきたことや、
ジャニーズタレントは背があまり高くない、というイメージなどから
きているものではないかと考えられます。

:

生田斗真さんが共演者と並んでる姿で検証してみても、公表されてい175センチで間違いはなさそうです。
ですので、身長をサバ読みしてる?という噂は単なるイメージからの噂に過ぎないと思います。
生田斗真さんの実際の身長はどれくらい?という質問に対し。
今後ハリウッド映画や海外の作品で活躍しそうな俳優を、
20~30代の社会人200人(男女各100人)に聞いた

【ハリウッドでも通用すると思う20~30代の俳優TOP10】

 

10位 生田斗真

理由:身長もあるし海外受けしやすい顔立ちだから。
ジャニーズJr.の頃からの印象で、小柄だと思っている人も多く、
平均的にプロフィールに書かれている数値は、174~176センチくらいのようです。

【まとめ】

生田斗真さんの身長は175センチ体重は56キロ
生田斗真さんは芸能界きっての役者柄

最後まで読んでいただきありがとうございました。