西島隆弘が歩んだ軌跡!バランスのとれた身長と体重にも奇跡が!?


【身長体重】

西島隆弘

170センチ50キロ

これは身長に対して痩せ過ぎではないでしょうか。
身長170センチあったときに体重60キロくらいなら平均的な身長と体重だと思います。
たしかに西島隆弘さんは痩せている印象がありますよね。

【軌跡】

西島隆弘4

西島隆弘さんは2003年に結成された札幌アクターズスタジオを

代表する5人組男性ボーカルグループ「japs」の初代メンバー。
そして西島隆弘さんは2005年にAAAが結成され、メンバーに選ばれます。

AAAとは2005年に活動を開始したダンス&ボーカルパフォーマンスグループです。
西島隆弘さんは歌唱力が高く、AAAのメインボーカルを務めています。

 

AAA西島隆弘さんは俳優としても活躍され西島隆弘さんは

AAAのメンバーでありながら、俳優としての活動も行ってみえます。
俳優としての代表作は『愛のむきだし』と『タンブリング』などです。
AAA西島隆弘さんの出身高校が気になる方が多くいました。
西島隆弘さんは実は北海道出身です。

地元の高校に通ってみえたようですね。

 

西島隆弘さんの出身学校は地元北海道の札幌市立八軒中学校から北海道札幌工業高校建築科に進学。
しかし、一度高校を中退してしまい青森山田高等学校広域通信制課程に編入し卒業しています。

 

西島隆弘さんが高校を編入したのはデビューをするという夢をもっていたからのようですね。
中学生の頃にストリートダンスに憧れて、ダンスを習い始め、

芸能養成スクール「札幌アクターズスタジオ」に所属しています。
西島隆弘さんは高校を編入するほど芸能界に憧れ、レッスンに励まれていたのでしょう。

西島隆弘3

AAA西島隆弘さんの性格は「短気で頑固な性格」であり「人見知りをしない性格」であると自身で語っています。

 

幼いころから人を楽しませることが大好きな性格で、目立ちやがりな性格だったそうです。

 

当時は、コロッケや田原俊彦に憧れていました。西島隆弘さんは短気なところもあるようです。
西島隆弘さん自身が所属しているグループのAAAに対して何十、何百と抜けてやる、やめてやる、解散してやると思ったそうです。
それだけ辛いこともたくさんあったのでしょう。
それでも西島隆弘さんはAAAに対する気持ちは人一倍強く、

涙もろいためライブなどではメンバーの中で一番泣くことが多いらしいですね。
そんな性格の西島隆弘さんはたくさんの人に慕われてみえるようで、誕生日を盛大に祝われてみえます。
こんなに誕生日を祝ってくれる仲間がいるなんて、

西島隆弘さんが愛されていなければありえないことですよね。
西島隆弘さんの好きなタイプの女性は髪型はショートヘアーの子が好きなタイプだそうです。
薄着で身体のラインがでてる洋服を着ていて華奢な子もタイプだそうです。

【まとめ】

西島隆弘さんは身長170センチで体重が50キロと身長のわりにはやせられてみえ、

デビューしたい!という強い意志をもたれてみえた

意志とは誰もが持てるものですね

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。