満島ひかりが愛のむきだしでみせた衝撃画像!


【満島ひかり】

満島ひかり2

満島ひかりさんはマルチタレントで活躍していましたが、

しばらくすると女優として活動を始めます。
いろんな舞台やドラマに出演していましたが、なかなか芽が出ず。

 

そんな中、満島ひかりさんにとんでもない役が舞い込みました!

【愛のむきだし】

女優として転機を迎えました!
この映画、何がすごいかというと、いろんなものがむき出しなんです。

満島ひかりは女子高生役でさすがにヌードに

なったりはしませんでしたが、とにかくパンチラが多いんです。
いや、パンチラじゃなくてパンツ丸見えな状態が多かったんです!
ヌードになるのも恥ずかしいでしょうが、パンツが丸見えも

ある意味ヌードになるより恥ずかしい気がします。

満島ひかり3

話の中で、満島ひかりが不良に絡まれるところで主人公と初めて出会います。
満島ひかりは女子高生役なので、制服を

着用しているのですが、スカートが短いんです。
不良に臆することなくバッタバッタと男たちを倒していくのですが、

下着がばっちりと見えてしまうんです。

女優でここまで見せる人いるのだろうか?というくらい見せてくれるので、

ヌードにならずともかなりの女優魂を感じますね。
主人公と出会ったことで満島ひかりは恋をしてしまいます。
ヌードシーンはありませんが、一人で慰めるというセクシーな画像シーンが!
一人で慰めるときにわざわざヌードになる女性は少ないでしょうし、

このヌードにならず慰めるのはかなりリアルといえるでしょう!

:

ヌードになるよりもセクシーに感じます。

満島ひかりの役どころとして、同性愛者かも?というのも含まれています。
なので、女性とキスをしたりもしていてヌードにはなりませんが、見ている方はかなりドキドキしたのではないでしょうか?
女の子同士がヌードにならないでキスをしている画像も綺麗に見えます。

 

【画像】

満島ひかり5

満島ひかりさんは当時24歳なんです。

 

それでも女子高生役が似合うのは満島ひかりが童顔というのと、肌がとてもキレイだからですね。

撮影はかなりハードだったようで体に青あざ作りながらやっていたんですって!
もしヌードになっていたらその青あざも見れたかもしれません。

 

「愛のむきだし」という映画は上映時間がなんと4時間もあるんです。
なので撮影時間もかなり膨大な時間を費やしてできた作品なんですね。
肝心の内容よりも先に満島ひかりのパンチラの方が話題になっていました。
ヌードにならなくても話題になっているんだからすごいことです。

 

今ではすっかり歌手として活躍されているAAAの西島隆弘さんが主演を務めています。

初めて映画主演を務めた西島隆弘さんですが、意外と様になっていて

満島ひかりさんとのアクションシーンは見るものを釘付けにしますね。

 

【まとめ】

満島ひかりさんは『愛のむきだし』という作品で

今まで魅せたことのない姿を魅せ女優として一皮むけられた。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。