手越裕也のランボルギーニの画像から読み取る、狂気のサイコパスぶりとは?


【画像】

手越祐也 ランボルギーニ5

2500万のランボルギーニからド派手サングラスをかけた手越祐也が!

1月中旬に襲った最強寒波。

ランボルギーニのオープンカーが銀座に。

ただでさえ目立つのにそれに乗車していたのは派手なサングラスをかけたNEWSの手越祐也だった。


乗車していた車はイタリアの自動車メーカー・ランボルギーニ社の『ガヤルド スパイダー』、

手越祐也 ランボルギーニ4

 

カスタマイズされていたので2500万はくだらないという

 

手越祐也、白いランボルギーニのルーフ全開で

大寒波の銀座に降り立つ1月中旬、センター試験が行われる中、

日本列島を襲ったのは数年に1度の“最強寒波”。週明けの月曜日も、

寒波の影響は続いていた。

そんな雑踏の中へ颯爽と入ってきたのは、白いオープンカー。

運転席を見ると、金髪で日焼けしたかのような

小麦色の肌にミラーレンズのサングラス、
黒いファーがついたダウンコートに黒のスウェットの、

いかにも不良そうなイケメンがハンドルを握っていた。

 

この車が街中の注目を集めていたのには、ほかにも理由があって、

「この寒いのにオープンカーだったんです。しかも、超高級外車。

 

イタリアの自動車メーカー・ランボルギーニ社の『ガヤルド スパイダー』でした。

 

カスタマイズをしていたので、2500万円は下らないと思います。

 

助手席にも男性が座っていて、2人ともギャル男風の若い男性に見えました」

(目撃した男性)

「ただでさえ目を引く車に乗って、寒いのに車は全

開にしていて、金髪で、ミラーサングラスをかけていて……。

そのうえに、車から降りてきたのは、

なんとNEWSの手越祐也さん。もう、目立つ要素しかないんですよ」

(前出・目撃した男性)
まるで見つけてくれと言わんばかりに、堂々と通りを横断する手越祐也さん。
そのまま、皮膚科やヘアサロンなどが入っているビルへと姿を消したそうです。

 

 

【ランボルギーニ】

ジャニーズNEWS&テゴマスの手越祐也さんの

車は「ランボルギーニ」だそうです。

手越祐也 ランボルギーニ3

ネットに流れている情報によるとランボルギーニの色は白だそうです。

 

ランボルギーニってフェラーリと同じくらいの超高級車です。

価格は約2000万円くらいでしょうか。

ジャニーズってそんなに給料いいのって思います。
事務所が大半のお金を持っていくので、ジャニーズが

そんなにいい給料をもらっているとは思えませんね。
※大御所ジャニーズは例外。

【手越祐也】

ジャニーズって女に「キャーキャー」言われて、

モテるために入るのでは!?と思いますけど。

 

車がファミリーカーみたいなものだとカッコつかないから、

無理してでもいい車を買うのはジャニーズとしてもっともなことかもしれませ

んね。

:

【まとめ】

手越祐也さんの車はイタリア産の

長高級外車ランボルギーニで決まり。

 

車に乗車して見える手越祐也さんの姿や

使用してみえる画像を載せました。

 

手越祐也さんはいろいろと多忙な方ですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。