知念侑李の身長はデビュー当時から誤魔化していた疑いが・・ 低身長をカバーする、ジャニーズ専用シークレット○○の秘密とは?


【知念侑李】

生年月日:1993年11月30日 年齢:22歳(2017年2月時点) 出身:静岡県浜松市
生年月日:1993年11月30日 高校:堀越高等学校 所属:ジャニーズ事務所

 

ここでは、知念侑李さんの身長について、デビュー当時から現在までを徹底検証しています。
一部で、サバを読んでる!みたいな声もありますが、実際の身長はどのくらいなんでしょうか?

 

 

知念侑李さんの身長を徹底検証!
Hey! Say! JUMPのメンバーの一人・知念侑李さん。

 

ジャニーズは、比較的みんな身長は低いんですが、その中でも知念侑李さんは低いお方。
ネット等でも、知念侑李さんの身長が多く検索されているので、

彼本人だけじゃなくファンの方も身長が気になっているのは確かです。

ここでは、そんな知念侑李さんの身長を、デビュー当時から振り返っていきます。
「NIN×NIN 忍者ハットリくん THE MOVIE」は、
知念侑李さんにとっては映画初出演を果たした思い出の作品。

 

公開されたのは2004年なので、その時期から2016年までの知念侑李さんを、一気に見ていきましょう。

【デビュー当時】

ジャニーズ事務所に入った時期?Hey! Say! JUMPとしてデビューした時期?

 

デビュー当時にも色々ありますが、ここでは映画初出演を果たした

2004年を、知念侑李さんのデビュー時期としますね。

ちなみに、ジャニーズ事務所に入所したのは、2003年6月2日です。
2004年と言えば、今から約12年前。
彼が初出演した映画「NIN×NIN 忍者ハットリくん THEMOVIE」には、
同じジャニーズ事務所に所属している元スマップの香取慎吾さんが主演を務めています。

 

映画の撮影時は、彼の年齢は9歳でした。

 

159cmとも言われていましたが、このように心境を語ってみえます。

 

「幼稚園、小学生ぐらいの時の僕は、175cmぐらい大きい男になりたいと思っていました」
「気づいていみたら結局、それは無理難題で超えられませんでした」

「僕もああいう台が欲しいです」

 

やっぱり、男で身長が160cm以下というのは辛いですよね。

身長が180cmあろうが、190cmあろうがモテない男はモテないですからね(笑)
そう考えると、身長が低い知念侑李さんですが、同性からはかなり羨ましがられてると思いますよ!

 

男は顔やスタイルじゃなくて、自信が一番大事ですから!!

【身長】

ジャニーズ入所時=120cm Hey! Say! JUMPデビュー当時=145cm

2008~2009年=150~156cm 2010~2015年=158cm 2016年=159cm

デビュー当時から現在まで、知念侑李のさん身長は14cmしか伸びてないことになります。

:

【まとめ】

知念侑李さんはデビュー当時から14cm身長が伸びている。

 

顔と身長はどうすることも出来ないが知念侑李には身長の低さを、

はねのける程の強い自信をお持ち。

 

周囲に振りまくさわやかな笑顔と誰にも臆することのない

行動力とのギャップが、ファンの方々を虜にするのかもしれませんね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。