背が低くてもモテる男対決! 顔デカ・藤原達也VS短足・山田孝之


【藤原竜也】

小栗旬 藤原竜也

身長178cm。人気俳優・藤原竜也の身長が以外と高かった?

なんと、180近くあるらしいで

すカイジや手帳ファイルで知られている人気俳優の

藤原竜也さんの身長ですが、以外と高いそうです。

藤原竜也さんのおしゃれイズム出演はこちらです↓ ↓ ↓

https://www.youtube.com/watch?v=EhxAVnKk9lw

関連記事はこちらになります↓ ↓ ↓

知念侑李の身長はデビュー当時から誤魔化していた疑いが・・ 低身長をカバーする、ジャニーズ専用シークレット○○の秘密とは?

今回はそんな藤原竜也さんの身長に関する話題などを集めてみました。

藤原竜也さんと山田孝之さんですが明らかに身長差がありますね。

小栗旬さんが184cmで藤原竜也さんが178cm

なので二人揃っていると迫力がすごいですね。

 

藤原竜也さんと佐藤健さんですが一緒に並ぶと身長差が明らかですね。

公式プロフィールによると、

身長178cm 頭囲58cm股下81cm なのでそこそ

こすべて20~30台の男性の平均と変わりません。

ネットでは見かけより身長が大きいと思う方と、

逆にもっと大きいのではと思う方と

意見が二分に分かれているようです。

藤原竜也2

5cmくらい大きくサバを呼んでいるのでは?

藤原竜也さんは顔が大きいという噂がありますが

実際はどうなのでしょうか?顔の長さ(全頭高)が25㎝、

これは平均値を少々上回る大きさになります。

 

顔の幅が16.2㎝、これはほぼ平均並みです。

:

写真とかで見ると縦に大きいというより横に長い、

頬骨が張っているような印象の藤原竜也さんですが、
実は横幅はそうでもない上に、縦も若干大きい程度のものです。
つまり極めて平均的な大きさということで決してデカいわけではないということですね。

 

それなのに、やはり芸能界は小顔が多いと

いうこともあって、こういう顔デカの噂が立った

ということでありましょう。決してデカいわけではありません。

【山田孝之】

山田孝之

身長168cm
公称身長では「169cm」と紹介されている山田孝之さんですが、
ネット上ではデータの信憑性に疑問が投げかけられているようです。

 

こちらは有名ファッションデザイナーのドン小西さんと一緒に撮影された写真ですが、

 

公称身長168mとされる小西さんとほぼ同身長であることがわかりますね。

この画像から判断すれば、山田孝之さんの公称身長169cmは何の偽りもない

数値だということになりますが、
そもそもドン小西さんの公称身長自体が高く

記載されている可能性もゼロとは言い切れませんよね。

【身長】

こちらは映画「クローズZERO」の出演陣・監督で撮影された写真ですが、

親友の小栗旬さんとの身長差は一目瞭然です。
また、小栗さんの横に並ぶ高岡奏輔さん(公称175cm)

との身長差も一目で分かるほどとなっています。

 

ただ、小栗旬さんの公称身長は184cmで、

高岡奏輔さんが175cmであることを踏まえてみても、
この写真で見る限りは山田孝之さんの身長は、

 

およそ169m程ではないかと見えないこともないような気がします。

【まとめ】

藤原竜也さんは身長178cm。山田孝之さんはおよそ身長168cm。

 

それぞれ公式プロフィールに

公表されている身長に近いと推測される。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。