木村文乃の結婚相手、 「ゲス不倫はしない!」と言う男の顔写真を公開!


【画像】

木村文乃 結婚相手

女優木村文乃(29)が結婚していたことが17日、分かった。
師弟関係から夫婦へ

2人の出会いは5年前の「演技指導」

 

【木村文乃】

2006年公開の映画「アダン」のヒロインで女優デビューを果たした木村。

木村文乃2

数年間はNHK大河ドラマや

朝の連続テレビ小説などに出演したものの、なかなか仕事に恵まれず、

アトピー性皮膚炎が悪化したことをきっかけに一時は芸能活動を休止した。

その間は数々のアルバイトを経験したという。

 

「16歳で映画のオーディションに

選ばれたのがデビューのきっかけです。
ただ、こうやっていろんなお仕事ができるようになったのは、

必死にもがいてきた結果なのかなと思っています」

 

“シンデレラ”ではない。デビュー後、女優として、致命的な“挫折”を味わっている。

 

「アトピーがひどくなって、カメラの前に立つことができなくなったんです。
芸能界を離れて休養している間に、

アルバイトをしていたこともありましたし…」

逆境乗り越え、花開く!

2010年ごろ現事務所にスカウトされ芸能活動を再開。
事務所運営のワークショップで演技指導の講師を

していたその人こそ、お相手の男性である。

はじめは師弟関係であったものの、次第に惹かれあい、

数年前から交際をスタートさせていたようだ。
最高のパートナーと結ばれた。

 

現在の芸能事務所に6年前に所属すると、

 

事務所運営のワークショップ(俳優養成学校)で

演技指導の講師をしていたのが相手の男性だった。

 

休止していた芸能活動を再開させたばかりで、

演技を根本から学び直したいと強い意欲を持っていた。

厳しくも実りある指導を受け、尊敬の思いを

抱くと同時に、強い信頼関係も築き上げていった。

木村文乃、アトピーの悩みを告白「一緒にがんばろー」ファンから共感の声
女優の木村文乃が2日、自身のインスタグラムにて前髪を短く

パッツンにしたことを報告すると共に、自身のアトピーの悩みについて語った。

頬やめがねをかける鼻の部分、鼻の下、

くちびるの下、首の後ろなどが発赤する…

木村文乃は1987年生まれで今年29歳。

2011年に同時期に4社のCM出演を果たして一躍注目され、

2012年にはNHK連続テレビ小説「梅ちゃん」にも出演。

木村文乃3

【結婚相手】

木村文乃が「太陽のような方」と語る結婚相手・30代後半の

演技トレーナーは、現在複数のワークショップで演技指導を行い、

誠実な人柄で多くの生徒から慕われている。

:

木村文乃は、夫となる演技トレーナーと今でもよく

演劇論を交わし、互いに切磋琢磨しあっているようだ。
2人は今でもよく演劇論を交わし、互いに切磋琢磨(せっさたくま)している。

木村は最高の伴侶を得て、今後も精力的に女優業に励んでいく。

【まとめ】

木村文乃さんは理想的な伴侶と

これからもお仕事に精進されるでしょう。

 

またアトピーにも負けないでほしいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。