はミュージシャンの弟がいることを恥ずかしくて言えなかった高橋一生。その理由と画像を公開!


【高橋一生】

高橋一生3

2017年1月27日の回は、宮崎 駿 氏 脚本、

近藤 喜文 氏 監督の大人気ジブリ

映画「耳をすませば」でした。

見どころは、「夢を追いかけよう。好きな人には、好きって言おう。

純粋でまっすぐな女の子の成長物語」です。

耳をすませば

今回は、「耳をすませば」に登場する 天沢 聖司 の声を担当する

高橋 一生 さんの気になる弟はミュージシャンの 安部 勇磨 さん なのか?
また似てないけど本名や画像は?に関連する情報をご紹介します。

 

生年月日:1980年12月9日年齢:36歳出身地:東京都職業:俳優

所属事務所:舞プロモーション身長;175cm特技:スケートボード、

バスケットボール、ギター、ブルースハープです。
趣味:バイクハープが弾けるなんてすごいですね。
活動テレビ、映画、アニメ、舞台に幅広く活躍中!高橋一生の弟はミュージシャン?

気になる 高橋 一生氏さんの弟は・・・

 

【ミュージシャン弟】

高橋 一生 さんの弟はロックバンド「never young beach」

のボーカル・ギターの 安部勇磨 ( あべ ゆうま ) 氏さんです。
never young beach ( ネバーヤングビーチ ) とは、日本のロックグループ。

2014年9月に現体制となり、2015年5月にインディーズデビュー。

安部勇磨

安部 勇磨 (アベユウマ)
担当:ボーカル、ギター
出身地:東京都世田谷区
生年月日:1990年9月
年齢:26歳

兄:俳優の高橋一生

高橋 一生 さんの本名は、そのまま「高橋 一生」です。
高橋 一生 さんは、長男でご兄弟が、高橋 一生 さんを含め5人みえます。
安部 勇磨 氏が何番目の弟かは不明ですが年齢が10歳離れていますので
もしかしたら末っ子なのかもしれません。

:

高橋 一生 氏とは似ていませんね。

高橋 一生 さんは 優しい表情をしていらっしゃいますが、
安部 勇磨 さんは、ひょうきんでユーモアのある表情をしてみえます。
歌も上手いのでとても人気者だと思います。
面白い話とかいっぱい話題を持ってそうですね 。
こういう人結構好きですね友達になってほしいです。
今回は、「耳をすませば」に登場する 天沢 聖司 の声を担当する

高橋 一生 さんの気になる弟はミュージシャン安部勇磨なのか?

また似てないけど本名や画像に関連する情報をお伝えしました。

高橋 一生 さんのことやご兄弟である安部 勇磨 さん

のことが少しでもお伝えできていれば光栄です!
高橋一生さんと安部勇磨さんの今後の活躍は期待しましょう。

【まとめ】

ジブリ作品「耳をすませば」で声優をつとめられた

高橋一生さんは最近よく名前を聞く俳優さんで、

 

ミュージシャンでインディーズロックバンドのボーカル

・ギターをつとめる安部勇磨さんが弟さんである。

 

 

お兄さんの高橋一生さんは弟のことを思う

あまり、自分の力で表舞台に出てほしい!

 

と強く願っていることが、ブラコンと思われるのでは

ないかと思い、恥ずかしくて誰にも言えなかった。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。