miwaがブログで窪田との仲を語った・・


【miwaブログ】

miwa

去年の全国高校サッカー選手権決勝の国立競技場に来てくれたとき!
あの時に、見てください!と言われた約束。
走る姿、見れました。かなりドキドキしながら祈るように応援しました。
今後の活躍にも期待ですね
miwaさんのヒカリへはこちら↓ ↓ ↓
関連記事はこちら↓ ↓ ↓

【駅伝窪田選手】

箱根駅伝窪田

「走っている最中も冷静になれずに、もう『どうしようどうしよう、全然身体が動かない』
というような状態で。
でも『前を追わないといけない』という焦りもあって」

戸塚中継所で表情を歪めながら襷を渡すと、長い時間、

 

肩で呼吸をしながらアスファルトに四つん這いになっていた。

しばらくして立ち上がっても、

その表情に生気は感じられず、話をきいても涙ながらに

 

「すいません」「わかりません」という言葉が

ポツリポツリと返ってくるだけだった。

走り終えた窪田選手のインタビューです。

 

【miwa性格】

MIWAのあざとい性格&歌声が嫌いという声。
坂口健太郎とのイチャイチャが原因か!?

歌手のMIWAが、現在大変な炎上状態となり、
女性を中心にかなり嫌られる形となっている。
MIWAが嫌われる原因となっているのが、映画「君と100回目の恋」で共演した、
坂口健太郎とのイチャイチャが最大の原因だと言える。
Mステに坂口健太郎と出演したMIWAは、すべての女

性から嫉妬されるほどの大胆な行動に出たのだ。
この一件により、MIWAは日本中の女性から

「あざとい女」というレッテルが貼られてしまった。

MIWAのことが嫌いという声MIWAのことが嫌いだ

という感情が生まれる大きな理由の一つとして、

 

Mステで歌を披露する前にとった「坂口健太郎と手を合わせた」という行動だろう。
映画「君と100回目の恋」の劇中歌「アイオクリ」を披露する前のトークの場面で、
MIWAが「坂口君って手が大きいんですよ」と言って手を合わせにいったのだ。

 

坂口健太郎&MIWAが熱愛

miwa坂口健太郎

疑惑で炎上 Mステ歌唱後、手のひら合わせ見つめ合う
この放送を見た坂口のファンや視聴者からは怒りの声が

殺到し、「MIWAウザい」「あざとすぎる」というコメントであふれ返った。

 

性格が悪そうという声もMステでの一見が飛び火し、
MIWAの性格自体まで悪いと思われる事態になってしまった。

MIWAがあざといと言われるようになってしまった、言われてみれば、確かに、

MIWAの手の合わせ方が、少しあざといという感じが残る印象もある。

:

しかし、実際にMIWAがこれを意図的にやったのか、
天然でやったのかは不明です。

坂口健太郎手がでかい羨ましい笑
尚、映画の中で二人はキスシーンがあるのだが、このキスシーンでmiwaは本気で

胸キュンしたということを語り、再び炎上状態となっている模様。

【まとめ】

miwaさんは、去年の全国高校サッカー

選手権決勝の国立競技場に来てくれたとき!

あの時に、見てください!と言われた約束。
を忠実に守り応援に行かれた。
最後まで読んでいただきありがとうございました。