中島裕翔の弟がブログに登場!!可愛げのある兄と普通の弟!そのギャップは何故生まれた?


中島来弥3

【ブログ】

中島裕翔の弟はエイベックスアーティスト!?
名前や年齢も暴露!!

 

驚いたことに、裕翔君には弟がいるようですね。

しかも、噂によると、兄の裕翔さんと顔が似ているようなのです!

これは非常に、興味がわきますね!!

更に、裕翔君の弟はエイベックスアーティストだという

噂もあるようですが、真相はどうなのでしょうか??

 

【中島裕翔】

(なかじまゆうと)

生年月日:1993年8月10日出身地:東京都町田市
身長:178cm学歴:堀越高等学校卒業
ジャンル:J-POP職業:歌手、タレント、俳優活動期間:2004年~
過去の出演番組:

半沢直樹、水球ヤンキース

中島来弥4

【弟】

中島来弥(なかじまらいや)

生年月日:1999年1月24日身長179.7cm 血液型:A型
趣味:読書、乗馬好きな食べ物:もんじゃ、ホタテのバター焼き、

サザエのつぼ焼き、寿司

嫌いな食べ物:アボガド、牡蠣、ウニ。

特技:歌、ダンス、ベース

裕翔君と同様に、下の名前が読めませんね。

キラキラネームが、中島家では定番なのでしょうか??
それにしても、来弥は裕翔君よりも1.7cm程身長が高いんですね!

あとは、まだ17歳の来弥君なので、180cmに身長が

伸びそうですよね。あと意外だったのが、裕翔

君とあんまり顔が似ていないことですね!!

どちらかといえば、メンタリストのDaiGoさんとそっくりな気がします。

 

ところで、来弥君は本当にエイベックスアーティストなのでしょうか??

中島裕翔の弟は本当にエイベックスアーティスト?来弥君は、

確かにエイベックスアーティストですね!
彼の所属先を調べてみると、 エイベックスグループ

ホールディングス所属とありました!

アーティスト説は本当なんですかね??
実は、裕翔君の弟の来弥君はエイベックスに所属前までの2008年まで、

ジャニーズにいたのです!しかし、音楽の方向性の違

いから、ジャニーズを退社し、エイベックスに移籍したのです!
そして、「aLovaL BoysEAST」というグループで、

2015年5月まで活動をしていました。活動当時の画像はこちらです!

まるでみんな、同じような顔ですね。来弥君は、左端です。

中島来弥

ちなみに、来弥君の現在はどうしているのか?といいますと、
「mu×te」というグループで活動していますね!
ツイッター画像のプロフィールに書いてますね!

中島裕翔の弟は、本当にエイベックスアーティストだった!!

弟の名前は、中島来弥!!
中島裕翔の弟の年齢は、17歳だった!!中島来弥は現在、mu×teで活躍中!!

など分かりました。

【まとめ】

中島裕翔さんも中島来弥さんもジャニーズ

事務所に所属していた時期がありました。

ジャニーズジュニアの人たちは皆髪の毛が長いです。

その風習にそったから中島裕翔さんとの

差が生まれたのではないかと個人的には思います。

長髪が似合う中島裕翔さんをを真似るのではなく

髪を短く切られた方が似合うと思いました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。