坂口健太郎と韓国スターがそっくりな国籍さえも疑わしい真実とは・・


坂口健太郎とそっくり!?似てると話題の韓国人パクソジュンとは?

【坂口健太郎】

坂口健太郎

生年月日:1991. 7. 11 年  齢:25歳 身  長:184cm
体  重:62kg 趣  味:読書、映画、お酒を飲むこと 特  技:スキー、ギター

年齢、身長、体重とだいたい同じ。スタイル的にも似通っていますね。
上の顔写真を並べてみましたので比べてみてください。

ドラマ「東京タラレバ娘」や2月4日公開の「君と100回目の恋」で
主演と大活躍の坂口健太郎さん。
ネットで検索すると「坂口健太郎 韓国 似てる」というキーワードが。

さっそく、気になり調べてみたところ、

韓国の「パクソジュン」という俳優に似ていると話題になっていました。
このパク・ソジュンさんとはいったい。どんな人なのでしょうか?

【パク・ソジュン】

パク・ソジュン

生年月日:1988. 12. 16 年  齢:28歳
身  長:185cm体  重:69kg 趣  味:パソコンゲーム、

野球 特  技:掃除 学  歴:ソウル芸術大学演科

2011年頃から、数々の映画やドラマに出演していて、
韓国での数々の賞
(優秀演技賞・10大スター賞・人気スター賞・ベストスタイル賞など)
を受けている大人気の俳優さんのようです。
パク・ソジュン 日本公式ファンクラブ

実は、パク・ソジュンさんの他に、もう一人韓国の俳優さんで
坂口健太郎さんに似ているといわれてい人がいるんです。
その俳優さんとはソ・ガンジュンさんという方なのですが、
どういった人なのかプロフィールと画像をご覧ください。

【ソ・ガンジュン】

ソ・ガンジュン

生年月日:1993.10.12
年  齢:23歳 身  長:183cm
体  重:65kg趣味ピアノ

ソ・ガンジュンさんは、
俳優5人で結成されたアイドルグループ5urprise(サプライズ)の
リードボーカルを担当しています。
坂口さんと、身長、体重、年齢がパクソジュンさんよりさらに近いですね。
こちらも画像を並べてみました。

こちらも、結構似ているのではないでしょうか。

:

「坂口健太郎 韓国 似てる」ということで、
このキーワードで検索してみた結果、韓国の人気俳優パク・ソジュンさんと
ソ・ガンジュンさんに似ていることがわかりました。

坂口健太郎さんは、いわゆる「塩顔」を代表的する芸能人のひとり。
韓国の俳優さんも「塩顔」の人気スターが多いように思います。
まだまだ他にも似ているという韓国の芸能人がいるかもしれませんね。

以上「坂口健太郎とそっくり!?
似てると話題の韓国人パクソジュンとは?」でした。

【まとめ】

いかがでしたか?

私個人の意見になりますが、坂口健太郎さんとパク・ソジュンと

ソ・ガンジュンはそっくりで見分けがつかないほど似ている思いました。

またお三方ともまだお若いのでそれぞれ

お仕事に精進してこれからも活躍してほしいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。