大野いと、パルコ画像をみて驚愕!溢れ出る○○を、画像で公開!


【大野いと】

大野いと5

出身地:福岡県中間市身長・体重:168cm・51kg
年齢・誕生日・血液型:20歳・7月2日・O型カップ:B
高校・大学:八雲学園⇒明治大学文学部

ホリプロに所属している女優、

ファッションモデルですが、演技も上手です。

大野いとさんの動画はこちら↓ ↓ ↓

https://www.youtube.com/watch?v=_0pBgmIWUzI

関連記事はこちら↓ ↓ ↓

http://niche01-k.com/archives/1598

土屋太鳳の姉は富士通でチアリーダー!?周囲が認める美しさ

お兄さんが二人と2歳年上のお姉さんがいるそうです。
お姉さんの名前は大野縫さんというそうで、両親が糸を縫うように

仲の良い姉妹になって欲しいという願いを込めて名付けたそうです。

大野いとさんは綾瀬はるかさんのファンだそうです。
大野いとさんは綾瀬はるかさんの映画の撮影のロケを見学しに

行った時に綾瀬はるかさんのマネージャーにスカウトされます。

スカウトされた理由は大野いとさんの足の長さに注目したそうです。
股下84cmと日本人離れしているそうです。
大野いと

これは確かに足が長いように見えます。 綺麗な美脚です。

スカウトされた時はTシャツにミニスカート、サンダルという格好だったそうです。
『週刊文春』2009年9月17日号の「原色美女図鑑」と、

2009年12月22日発売の『週刊少年マガジン』(4・5号併合、表紙は綾瀬)で、

モデルとして登場します。

2010年2月から『Seventeen』(集英社)の専属モデルとして活動を始めます。
2011年春公開の映画『高校デビュー』でヒロイン・長嶋晴菜役に抜擢されます。
これが女優としてのデビュー作となります。

2011年に西内まりやさんと同じ高校に通っていることを『Seventeen』
内で明かします。
近視のために度入りの黒縁メガネを持っているそうです。
映画と黒板を見るときだけに使っているそうです。

大野いとさんの性格は綾瀬はるかさんよりも天然と言われています。
演じる役は性格が悪い役を演じることが多いようです。
実際はかなり人見知りな性格をしているそうで、明るい

性格にならなければと普段は思ってみえます。

:

綾瀬はるかさんを初めて見た印象は体の周りに白いオーラが見えたなど
独特の表現を使っています。
自分が可愛くなる仕草を発見することが趣味

など役柄とは大きく違う性格をしているそうです。

演技大野いとさんは出演された作品によって演技の評価が違うそうです。
2011年4月に公開された映画「高校デビュー」
大野いとさんは初ヒロイン役で出演しています。

大野いと2

2012年6月に公開された映画「愛と誠」
セリフが棒読みで演技が下手との声が多いようです。
しかし、2012年10月に公開された映画「ツナグ」
高評価を得ているそうです。

これからはもっと成長すると期待できます

【まとめ】

大野いとさんの綺麗な美脚はいかがだったでしょうか?

最後まで読んでいただきありがとうございました。