今井華は立ち上げたブランドを、何故あえてダサいと呼ばせるのか?


【今井華】

今井華2

(いまいはな)
生年月日 1992年11月12日出身地 埼玉県秩父郡血液型 A型
⇒エーライツオフィシャルウェブサイトより 今井華プロフィール
今井華さんは、人気番組であった「テラスハウス」に出演して
いらっしゃったことから一躍ブレイクしました。
現在では「JELLY」の専属モデルを務めていますが、
他にもタレントとしても活躍をしていらっしゃいます。

今井華4

今井華のブランドはダサい??

今井華さんですが、自身がプロデュースしたアパレル

ブランド「FLOVE(フローヴ)」をオープンしたそうです。
そんな今井華さんのブランドが「ダサい」といったような声が
上がっているようなのですが、それは本当なのでしょうか??
実際には、完売している商品もあるということですので、
ダサいどころか評判はすごく良いのだといいます。


今井華さんのブランドは「MURUA」「EMODA」「dazzlin」などといった
人気のブランドを手掛けていらっしゃるマークスタイラー社というところと
一緒に企画をされているということですので、
流行をちゃんと掴んだブランドになっているのではないでしょうか。

服だけではなく、「Twinkle Eyes」というカラーコンタクトも
今井華さんがプロデュースされているといいます。
ドン.キホーテショッピングモールより
こちらも結構人気があるそうですので、
今井華さんのブランドがダサいという噂には信憑性が欠けると思います。
好みは人それぞれですので断言はできませんが、
気になる方は今井華さんのブランドをチェックしてみてはいかがでしょうか。

今井華

今井華のブログが炎上した理由とその記事とは??
今井華さんは、2012年にブログ炎上事件を起こして話題となりました。

そもそもなぜブログが炎上してしまったのでしょうか??
それは、2012年12月14日に、モデルの柏木龍さんと交際しているということを
雑誌「メンズエッグ」の中で公表したのですが
、翌日には「今井華と柏木龍は、お付き合いはしていませんでした」
という事を自身のブログに書き、「嘘だった」ということを暴露したからだ
といいます。
現在はその記事は削除されているといいますが、
これによってブログが炎上したのだといいます。
ブログのコメント欄には「裏切り者」「嘘つき」
などといったコメントが多数寄せられたのだといいます。

:

そして、後日とあるテレビ番組に出演した今井華さんが
「私はたびたび嘘をついてブログが炎上しています」と発言していたことから、
わざとブログを炎上させて知名度を上げようとしているのではないのか
といったような憶測も飛び交っているという事です。

なんにしても、嘘をつくことは良くないですね。

【まとめ】

今井華さんにとって服とはお客さんが

満足してくれればいいと思っているもので

外野の意見には耳を傾けてみえない。

最後まで読んでいただきありがとうございました。