黒島結菜と葉山奨之が熱愛関係になったキッカケが、ドコモと進研ゼミのCMだと噂に?欲情されたCMは打ち切りにならないのか?


【黒島結菜】

黒島結菜

【ドコモ進研ゼミ】

黒島結菜のCM・進研ゼミでも同じカップル?↓ ↓ ↓

関連記事はこちら↓ ↓ ↓

芸能界の裏話!やはり星野源の彼女は新垣結衣!?二人を2017年に目撃した人物がいた・・

黒島結菜が出演していたCM[進研ゼミ」で共演していた

男の子は、docomoのCMのカップルで彼氏役だった男の子と同一人物なんですって!

黒島結菜のCM「進研ゼミ」と「docomo」の男の子について調べてみました。

黒島結菜・進研ゼミのCMとdocomoのCMの カップルが同一人物!
黒島結菜が出演していたCM「進研ゼミ」と「docomo」はどちらも2013年でした。
どちらのCMにも男の子が出てくるのですが、
「進研ゼミ」は幼なじみ、という感じ。
一方「docomo」は彼氏の役でした。
その二つのCMの男の子は同一人物だったのです!

黒島結菜 葉山奨之

その男の子は、葉山奨之(はやま しょうの)さん。
翌年の2014年にはドラマ「アオイホノオ」で共演。
2015年3月21日公開の映画「あしたになれば。」でも共演。
たまたまなのか?二人を並べるとベストカップルなのか?
ビジュアル的に相性が良い二人なのか?真相はわかりませんが、
葉山奨之さんについて気になったので、調べてみました。

葉山奨之

【葉山奨之】

(はやま しょうの)

1995年12月19日大阪府出身の20歳。
所属事務所はトライストーン・エンタテイメント。
身長177cm。映画「クローズZERO」の小栗旬に憧れ、
中学3年生の時に同事務所のオーディションを受け合格。
2011年にテレビドラマ『鈴木先生』でデビュー。
趣味はバスケットボール、音楽鑑賞。
好きなアーティストはKREVAとOKAMOTO’Sだそうですよ!

「逃げるは恥だが」でシンジ君役の葉山奨之
葉山奨之さんは「逃げるは恥だが役に立つ」第1話に出演。
津崎が勤めている会社(3Iシステムソリューションズ)の社員
「渡辺一馬」役として登場!上司に面倒な役を任される不憫な役柄。

ところが、4話でみくりの1つ年上で、元カレのシンジ君が出てくるのですが、
はっきり顔が映らない!エンディングには「葉山奨之」さんの名前が
あったそうです!ただし”シンジ君役として”表記されていたわけではない
そうなんです。ドラマファン間ではシンジ君が誰なのか?
とTwitterでも騒がれていたようです。
シンジ君=葉山奨之さん説は濃厚だとみるファンが多いようですね!

:

みくりは妄想にふけって「情熱大陸」や「ビフォーアフター」が
頭の中で流れることが多い。そこで、勝手に元カレとの出来事を
「エヴァンゲリオン」風に妄想。彼の名前がシンジ君じゃないのに、
シンジ君にしちゃってる・・・というのはどうでしょうか?
5話で元カレと遭遇する場面があるらしいですよ!
ということは、シンジ君の正体がわかるかも?

【まとめ】

黒島結菜さんと葉山奨之さんがドコモと進研ゼミのCMの

ムードが二人の関係性を加速させたかもしれませんね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。