アイドル脱退という不安に対して、「怖い!」と話していた時の、早見あかりの画像が流出!!


【画像】

早見あかり5

 早見はどういう理由でももクロ脱退という道を選んだのだろうか。

早見あかりさんの初の写真集『Twenteen』(SDP/撮影・木寺紀雄)では、

自身の言葉で当時の心境を振り返っている。

「ももクロに入ってから常々感じていた違和感があった。

楽しいけれど、自分には可愛く歌って踊るアイドルが向いていないと思う矛盾。

偽りの笑顔。5人のひたむきな姿。あのまま、

ももクロのあかりんを演じることも出来たのかもしれない。

けれど5人の本気で夢に向かう姿を見ていたら、

ファンの方の本気で応援してくれている姿を見ていたら、

自分だけ嘘をついてこのまま一緒に頑張っていくことは

失礼なことだと思うようになった」(同書より)

 明るく元気に踊って歌うのがももクロの真骨頂だが、

早見にとってはそれは自然な姿ではなかったというのだ。

早見あかり3

元ももいろクローバー(現ももいろクローバーZ)のメンバーで
女優・早見あかりさんですが、

「早見あかり」「怖い」「意味」とか「早見あかり」「怖い」「画像」

なんかがネット上で話題になっていたようですね。

ところで、早見あかりさんは、女優として活動するため、
ももクロを2011年に卒業しましたが、

その頃から開設してきた公式ブログを3月10日付で終了するそうです。

そのブログをさっとみても

「怖い」とかいわれそうな内容もなく意味不明。。。

早見あかりさんが怖いと言われる意味の真相は・・・

どうもこちらの写真にあるようですね。

どこが「怖い」ポイントなのか、わかるでしょうか?

一見するとどこも怖いようには見えませんが。

【早見あかり】

早見あかり4

生年月日:1995年3月17日(18歳)出生地:東京都身長:165 cm血液型:A型職業:女優

 

女優の早見あかりが、人生初の挑戦を行う。

初挑戦への不安と意気込みを語った早見あかり

演出家・俳優でもある白井晃が構成と演出を担当し、

その白井が信頼する俳優・作家である長塚圭史が台本を手掛ける舞台
「夢の劇-ドリーム・プレイ-」にて、主演を務める早見あかりさん。

同作が本格的な舞台初挑戦となるため、「正直、怖いです。
仕事に対しての不安を感じたことはありますが、
恐怖を感じたことはありません」と率直な心境を打ち明けるも、
「この舞台をやり切ったら、何か変わることが出来ると思います。

みなさんと一緒にいい作品を作れるよう、努力します!
みなさん、新しい早見あかりに出会えることを楽しみにしていてください!」
と覚悟を明かし、同作にかける想いを語った。

:
人生初の挑戦です。正直、怖いです。
仕事に対しての不安を感じたことはありますが、恐怖を感じたことはありません。
でも、この舞台をやり切ったら、何か変わることが出来ると思います。
みなさんと一緒にいい作品を作れるよう、努力します!
みなさん、新しい早見あかりに出会えることを楽しみにしていてください!

【まとめ】

不安を抱え脱退されたようですが、

女優としての活躍に今後も期待したいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。