河北麻友子が赤面した、イッテQでバラされた忘れ物とは?


【イッテQ】

河北麻友子

『どうやら、出川哲郎と仲が良すぎて熱愛…!?→降板』という噂があるみたい。

でも…熱愛はないんじゃない?っていうか出川哲郎って結婚してるよね…?

もうひとつあるのが、このまま卒業するのではないかという噂…。

 

今までの出川ガールを見ると、松井絵里奈さん、北川弘美さん、

河北麻友子ちゃんと続いてきました。

麻友子ちゃんが出られないときは堀田茜ちゃんが代わりをしていました。

 

そして谷まりあちゃんが出演したとき河北麻友子ちゃんに

ついての説明は特になし…。完全に交代なのかどうなのか微妙に分からない。。。

 

河北麻友子ちゃんに変わったときも河北麻友子ちゃんだったり

そうじゃなかったりして、いつのまにか麻友子ちゃん固定になってた記憶。

「麻友子ちゃんだと面白くなるし、評判良いから固定になったのかな~」

なんて思ってたような気がします。

【河北麻友子】

 河北麻友子2

 

麻友子ちゃんのスケジュールが落ち着いて、復帰希望の声が

多ければまた麻友子ちゃんになるのでは?と思ってます。というか、それ希望!

 麻友子ちゃんがこのまま出なくなったらショックだなぁ…。

 

【忘れ物】

2015年12月6日に放送された、

世界の果てにイッテQで、モデルの河北麻友子さんが
カレンダープロジャクトに参加しました。

今回の記事では、河北麻友子さんの忘れ物についてなど、
書いていきますので、よろしくお願いします。

河北麻友子さんといえば、
世界の果てにイッテQで、
出川ガールとして、日々出川さんの
近くでリアクションを磨いているというイメージが強く、
いっつも出川さんのサポートをしているイメージが強いです。

出川さんとも非常に仲が良く、
とってもパワフルで面白いモデルさんです。

そんな、河北麻友子さんが、
今回は主役としてカレンダープロジャクトへ参加しました。

世界の果てにイッテQで放送された、
企画についてお話しする前に、まずは、
河北麻友子さんの忘れ物って何?ということについて
お話していきます。

河北麻友子4

河北麻衣子さんの忘れ物ですが、
それは、胸!のことです。

世界の果てにイッテQで、チアリーディングの衣装に着替えた、
河北麻友子さんを見た、出川さんが、
胸を見て、なんか忘れてない?と・・・突っ込むと、

河北麻衣子さんが【やめてください!ネットで検索すると
河北麻衣子 忘れ物というキーワードが出てくるんですから!】と
語った事がきっかけで、このように話題になりました!

:

カレンダープロジャクトの内容は、
チアリーディングです。

出川さんと河北麻友子さんは、
今回お世話になる、
チアリーディングのチームに演技を見せてもらったのですが、
その演技はまさに、天地を揺るがすほどの、
インパクトのある演技となっていました。

そんなパフォーマンスに挑戦する河北麻友子さんは、
口をポカーンと開けながら、無理!の一言・・・・

そんな言葉が通用するはずもなく、
河北麻衣子さんは、衣装に着替えて、いざ!
チャレンジ!

【まとめ】

河北麻友子さんが赤面した忘れ物とは

胸でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。