しゃべくりでコラボしたことで発覚した三浦貴大と前田敦子の特別な関係とは?


【映画】

三浦貴大 前田敦子

三浦貴大は兄より山口百恵似?ドラマ 銭形警部の番宣でしゃべくりに登場!
2月6日放送の「しゃべくり007」は、
俳優の鈴木亮平(33)と三浦貴大(31)が登場。

銭形警部舞台挨拶はこちら↓ ↓ ↓

https://www.youtube.com/watch?v=4WH39jcgi9g

関連記事はこちら↓ ↓ ↓

高校時代、孤立に過ごした大倉忠義。転校生に救われた真実!

2人は2月10日、21時より放送される
日テレ系の金曜ロードSHOW!ドラマ
「銭形警部」に出演。主人公の銭形 幸一
を鈴木が、刑事・国木田晋太郎役を三浦が演じる。

三浦貴大は、俳優の三浦友和(65)と元国民的大スター山口百恵の次男で、

兄がシンガーソングライター兼俳優の三浦祐太朗(32)と、芸能一家に育つ。

順天堂大学のスポーツ健康科学部出身の貴大は、鈴木とともにバリバリの体育会系。

しかし、「腕相撲が弱い」など、意外な弱点が今回放送の「しゃべくり」で明かされるという。

三浦貴大は兄より山口百恵似?

父が三浦友和、母が山口百恵と、最強のDNAを持つ俳優・三浦貴大。

順天堂大学を卒業すると、父と同じ役者への道に進むことを決意。

さらにデビュー後は、大学時代に所属していたライフセービング部で

鍛えた肉体が認められ、これまで体育会系タレントが出演してきた

大正製薬「リポビタンD」のCMにも抜擢されている。

【三浦貴大】

三浦貴大2

しかも最近では映画やドラマに引っ張りだこ。去年は「イニシエーション・ラブ」

「進撃の巨人」シリーズなど10本の映画に出演。

ドラマでも10日放送のドラマ「銭形警部」をはじめ、北川景子主演の

「探偵の探偵」やNHK大河「花燃ゆ」にも出演している。

何より貴大は母・山口百恵似のところも世間に受けている。

三浦貴大がドラマ 銭形警部の番宣で鈴木亮平としゃべくりに

登場トーク番組は初出演という三浦貴大が、鈴木亮平とドラ

「銭形警部」の番宣のため「しゃべくり007」に登場する。

【しゃべくり】

三浦貴大鈴木亮平

銭形警部は人気アニメ「ルパン三世」に出
てくるキャラクターで、ルパンに逃げられ
てばかりいる“銭形のとっつあん”。
今作は、その銭形警部が主人公のドラマだ。

銭形警部を演じるのが鈴木亮平。
あの独特の低い声で演じなければならなかった鈴木は

「声優、納谷悟朗さん(故人)や山寺宏一さんを参考にしました。

でも、おかげで地声が低くなって高い声が出なくなっちゃった。弊害ですね」

と冗談まじりに打ち明ける。

貴大は、警視庁捜査一課所属の刑事・国木田晋太郎を演じ、

その他キャストに前田敦子も警視庁捜査一課所属の刑事役で出演している。

今回のドラマ「銭形警部」は日テレとWOWOW、huluによる共同制作ドラマ。

:

まず、2月10日の「金曜ロードSHOW!」で、プロジェクト全体の基軸となる
ストーリーが描かれ、放送後、WOWOWとhuluで“続編”が放送・配信される。

【まとめ】

「前田敦子はタイプじゃないので大丈夫」

こういう言葉は思っていてもなかなか言えないので

思ったことが何でも言い合える特別な関係なんですね。