羽生結弦の熱烈ファンも納得!!ロシア人の彼女、美しすぎる美貌!


【彼女はロシア人!?】

リプニツカヤ

羽生結弦選手の彼女にロシアのリプニツカヤ選手?

彼女にロシアのリプニツカヤ選手?とはいったい?

リプニツカヤ選手プロフィール

代表国: ロシア 生年月日: 1998年6月5日
出生地: ウラル連邦管区 スヴェルドロフスク州エカテリンブルク
身長: 160 cm コーチ: アレクセイ・ウルマノフ

ロシアのエカテリンブルクで生まれる。
母子家庭で育つ。幼い頃は新体操も習っており、
4歳からスケートを始めた。
本格的なスケートの指導を受ける為に10歳でモスクワに引っ越す。
2014年世界選手権2位。2014年欧州選手権優勝の記録をもつ。

リプニツカヤ選手のオリンピック最年少記録

2014のソチオリンピックで団体戦で金メダルを獲得している。
2014年までは1998年長野オリンピックで優勝したタラ・リピンスキーの
15歳255日が最年少記録であったがこれによりリプニツカヤのほうが
6日早く金メダリストになった。

羽生結弦選手の彼女にロシアのリプニツカヤ?
ということですがこれについてですが・・

リプニツカヤ選手

超絶笑顔になる露骨で正直!!!

どうやらリプニツカヤ選手が羽生結弦選手のことを好いているようです。
メディアに動じずはっきりものいう彼女ですが
実は思ったことを素直に言う、少し不器用だけど正直者だともいわれています。

羽生結弦4

そんなツンツンしているともいわれている彼女が
羽生選手に対してこんな様子を見せたことによって
「羽生結弦選手の彼女にロシアのリプニツカヤ選手?」
というようなことが言われているようです。

もちろん証拠はありません。

アンナ・ポゴリラヤの身長やオスグッドについて【フィギュア・ロシア代表】
グレイシーゴールド彼氏は?双子だったがフィギュアでかわいいと話題に
羽生結弦選手の彼女にロシアのリプニツカヤ?

【羽生結弦】

羽生結弦

誕生日 1994年12月7日 星座 いて座
出身 地宮城 性別 男 血液型 B型
身長 170cm 体重 54kg 趣味 音楽鑑賞

羽生結弦選手の動画はこちら↓ ↓ ↓

関連記事はこちら↓ ↓ ↓

10代でアカデミー賞をとった柳楽優弥。巨額の報酬にちなんでつけた子供の名前とは!?

東北高等学校を経て、早稲田大学人間科学部人間情報科学科通信教育課程に進む。
2歳の頃から喘息(ぜんそく)の持病があり、
スケートを始めた当初の目的のひとつは、喘息を克服することだった。
尊敬する選手はプルシェンコであり
「彼のような存在になれるように努力していきたい」と述べている。

:

まぁお国がらも違うし日本人からは理解できないような

表現の仕方もあるのかなと思いますが1998年生まれですからね。
今後ちょっと年の差が離れた大物カップルとなるかもしれませんよ。

【まとめ】

羽生結弦選手は日本のスケート会ではとても有名な選手ですが、

好意をもたれてみえるリプニツカヤ選手もロシアで功績を残されて見える選手です。

お二人とも容姿端麗なので祝福したいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。