川口春奈は顔が大きい芸能人に含まれるのか?スタイルの良さを検証!!


【川口春奈】

川口春奈6

(かわぐちはるな)

職業:女優・モデル 所属:研音 生年月日:1995年2月10日
血液型:O型 出身地:長崎県五島市

芸能界デビューのきっかけは、
川口春奈さんの友達とその母親がティーンに人気のファッション雑誌
『ニコラ』のオーディションに彼女の履歴書を送ったからだそう。
そこで見事グランプリを獲得したことで、一躍人気モデルに。

2007年、中学に入る前(小学6年の春休み)、
川口の友達とその母親が『ニコラ』のオーディションに彼女の履歴書を送った。
グランプリを獲得し、研音の子供部門「けんおん。」に所属。
同年9月1日発売のニコラ2007年10月号でモデルデビュー。愛称は「ハルル」。

2009年に女優デビューを果たし、2011年に『ニコラ』を卒業してからは
女優業に専念し始めた川口春奈さん。
初めての主演を務めたドラマ『桜蘭高校ホスト部』では、
バッサリとショートカットにして男子の学生服を身にまとい男装にも挑戦。
その姿があまりにもカッコカワイイと話題になりました。

ドラマから抜け出したような、「藤岡ハルヒ」バージョンの衣装で
カメラの前に登場した川口春奈。「普段はセットにいて、
この衣装で他の所に行くのはあんまりないので…
たまには気分転換にいいかなと思います(笑)。
ファンの方に会うのはドキドキします」と照れながら語った。
出典:川口春奈、桜蘭高校の男装制服姿でイベント登場
「ファンの方に会うのはドキドキ」 |

川口春奈2

モデル出身の女優さんとあって、やはりスタイル抜群な川口春奈さん。
身長は166cmと、意外と高身長なのですね。『桜蘭高校ホスト部』時代では、
周りに高身長な男性俳優陣が多かったためか、平均的なイメージでしたが…。
体重は非公開となっていますが、
グラビアなどを見るに45kg程度ではないかと推定されます。

:

美少女加減もさることながら、
高身長で手足がなんといっても長いのが特徴!
清純派なイメージな川口春奈さんですが、
どんなファッションでも着こなしてしまいそうですね。

川口春奈

こちらは大女優・北川景子さんとのツーショット画像。
美しさではダントツな北川景子さんと比較すると、
川口春奈さんの顔の大きさは一段と目立っていますね。
しかし、モデルや俳優さんと比べると大きく見えるのは当たり前。
川口春奈さんの顔の大きさは、平均的だと言えるのではないでしょうか。

ネット上の視聴者からは、北川について「美しすぎる」
「顔が完璧」「顔ばっかみちゃって、ストーリーが入ってこない」
といった、容姿への称賛の声が相次いでいるが、
一方で、川口に対し「あれ? 顔でかくない?」
「かわいいけど、やっぱり大きい」
「北川や井浦と並ばせるのは、酷」といった声が見受けられる。

【まとめ】

身長は166cmで体重は45キロ程度のようですし様々な声はありますが、

個人的には画像を見てもわかるように

顔と身体のバランスもとれているように思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。