浜辺美波は映画ワンピースの声優の演じたが上手いのか下手なのか?


【浜辺美波】

浜辺美波

浜辺美波の演技は上手いのか下手なのか?かわいいだけじゃない幅に注目!

実写版「咲-saki-」の主演を務めることが決定した、浜辺美波さん。
ネット上では「可愛すぎる」「天使」なんている声も上がっており、
これからの成長が非常に楽しみな女優さんとなっています。
ドラマでは宮永咲役を演じますね(゚∀゚)
一体どんな演技力を見せてくれるのか、期待がかかっています。。。

そこで今回は、浜辺美波さんの演技力はどのくらいのものなのか

浜辺美波さんが今回演じるのは、漫画の主人公でもある宮永咲。
髪型もバッサリ切って、原作に寄せていますね。。。
僕も咲の漫画は最新巻まで持っているので、
一読者としては「一体どんな感じで物語が進んでいくのかな……」
と楽しみにしています。。。
テレビ4話+映画というような構成で進むみたいですからね。

たまたまなのか分からないのですが、浜辺美波さんの
趣味は読書ということでこちらも宮永咲と被るところがありますね。
宮部みゆきさんの小説が好きなのか……
火車しか読んだこと無い。

浜辺美波3

浜辺美波さんといえば、去年公開された実写版の映画
「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」で本間芽衣子
(めんま) 役を務めてました!
ビジュアルが初解禁された当時は「メッチャかわいい!」
という声が続出していたのを覚えています。
たしかに見返してみると、天使と言われるのが分かるくらいに
可愛いですもんね!

:

無痛でのサトミちゃん役の浜辺美波さん、
セリフなく表情だけの演技なのに、放ってる雰囲気すごいなあ。

「あの花」のめんま役からの振り幅考えると、
先が楽しみな女優さんだねえ。驚いたんだけど、
まだ中学生で、新幹線で撮影に通ってるのね。

 

可愛い役ばかりやっているのか、と思ったらそうでもなかったんですよね。
2015年に放送されたテレビドラマ「無痛〜診える眼〜」
では、前作の「あの花」のイメージを覆してしまうような金髪で
登場しました。

見比べてみると、かなりインパクトが違いますね……
髪型はほぼ一緒でも、色が違うだけでここまで雰囲気が違ってくる
もんなんですね。
他にも、映画「エイプリルフールズ」に出演していたときには
「ワケあり小学生」という役柄を演じていました。
ツインテールが似合いますね。

他にも例を挙げるなら「まれ」なんかにも出ていますね。
切ったり伸ばしたり、大変だなぁ……。

浜辺美波4

こんな感じに色んな役に挑戦しているということもあり、注目度が年々増えてきていますね!
実際、「あの花」のときはそうでもないかな……と思っていた人も、
このドラマをきっかけに演技の幅があることにびっくりしていたようです。

浜辺美波さんってめんまのとき声が嫌だなあって思ってたけど
エイプリルフールズに出ててびっくりした。全く違う演技するじゃん。
すごいこの子売れる絶対。

【まとめ】

浜辺美波さんは現在声優としては下手とみられがちですが

演技は年々成長されており、今後の活躍に期待です!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。