カズレーザーが住む事故物件詳細!!場所は西新宿と判明!


カズレーザーの事故物件の場所は?西新宿のどこなのか調べてみました。

全身赤の衣装が印象的なメイプル超合金のカズレーザー。

彼の数ある伝説エピソードの中にある、
「事故物件に住んでいる」ことに関連して、
実際に住んでいる住所について調べてみました。

【カズレーザー】

カズレーザー

本名 金子 和令(かねこ かずのり)

生年月日 1984年 7月4日 (現在31歳)

コンビ名 メイプル超合金(サンミュージックプロダクション)

出身 埼玉県 身長 180cm 体重 80kg 血液型 O型

学歴 埼玉県立熊谷高等学校  同志社大学商学部卒

相方の巨漢女安藤 なつとコンビを組み、2015年のM-1グランプリでは決勝に進出。

カズレーザー3

高学歴で、体脂肪10%以下のマッチョで、バイセクシャルで…

カズレーザーはかなり特殊な人物なようです。

全身赤い衣装が特徴的ですね。

大学時代、バンダイの会社説明会に参加した際に、
「服装は自由」を間に受け、周りがスーツを着てくる中、
全身真っ赤な服で説明会に特攻。

後にネットで説明会にシャア(赤い彗星と言われているので)がいたぞ!
と大騒ぎになったそうですw

3人兄妹カズレーザーは私服も赤!妹への思いやりにちょっと感心と、

前置きはこのへんにして本題に入ります。

噂の事故物件について

ラジオで自分は事故物件に住んでいると公表したカズレーザー。

床には亡くなられた人の跡がまだくっきりと残っているそうで、
その上に布団を敷いて寝ているのだそう。

窓を開けていると、猫などが勝手に上がりこんで、
布団の上にいることもよくあるそうで。

話が少しそれましたが、場所は西新宿で、
最寄りの駅から徒歩4分で家賃は1万7千円だそう。

彼の住んでいる間取りなどはわかりませんが、
西新宿の駅前で築30年以上のワンルーム木造アパートで3万円台という
ところがいくつかありました。

カズレーザー4

共同トイレでフローリングは畳の風呂なしアパート…
イメージ的にはこんな感じのところに住んでいるのかなぁ~

ただ、事故物件の建物に住んでいて、
かつ問題があった部屋自体に住んでいるということを公言していたので、
彼の住んでいる部屋だけ極端に家賃が安いということも考えられます。

なのでこれだけの情報では住んでいるマンション・アパートを
特定することは難しそうです

:

「中居正広のミになる図書館 最新事故物件SP」のテレビ
番組内で自身の住んでいる物件を紹介したカズレーザー。

風呂付き畳6畳の1Kで、家賃は元々7万円でしたが、
事故物件割引で3万7千円で値下げされているみたいです。

ラジオで語っていた条件と少し変わっていましたね。

映画のPRイベントに登場したカズレーザーは、
現在西新宿5丁目に住んでいることを明らかにしましたそうです。

【まとめ】

カズレーザーは人が亡くなられた事故物件に

住まれてみえてどうやら家賃は1万7千円だそうです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。