小松菜奈に激似の染谷将太!イケメンが顔で魅せる演技力!!


【似てる俳優】

小松菜奈 染谷将太

染谷将太は小松菜奈に似てる?目が魅力的!髪型や演技力は?

染谷将太と小松菜奈は似てる!?

染谷将太さんと小松菜奈さんが似ていると話題に挙がっていました。

どうでしょうか?似てますか?

個人的にはあまり似ていないかな~と思ったのですが、
似ていると思う方も多いようです。

どちらも演技力に定評がある若手実力派俳優なので、
イメージ的にかぶるものがあるのかもしれません。

二人ともさらに多くの映画・ドラマで
活躍されると思いますので今後も期待ですね!!

【染谷将太】

染谷将太

本名:染谷将太(そめたに しょうた) 生年月日:1992年(平成5年)9月3日生まれ

干支:酉年 星座:乙女座 身長:172cm 血液型:A型 出身地:東京都

高校:日出高等学校 所属事務所:トイズファクトリー デビュー:2001年~

染谷将太さんは7歳の時から子役として
活動を始め、9歳の時に「STACY」で
映画初主演しています。

若手ながら演技力がスゴイな~と思ってたんですが、

すでに芸歴15年ほどもあるんですね。

 

私が染谷将太さんを知ったのは2012年の映画「ヒミズ」くらいなので、

子役の頃から活動されているというのは驚きでした。

俳優の中でも有数のシネフィルとして知られているそうなので、

演技の研究や丹念には余念がなさそうです。

そんなイメージがありますね。

ちなみに、シネフィルとは映画通のことです。

染谷将太の演技力 目が魅力的!私が染谷将太さんを知ったのは映画「ヒミズ」でした。

作者の古谷実さんは「行け!稲中卓球部」の作者なので、

読む前はギャグ漫画かなと思ってたんですが、全然違う!

これが映画で実写化されることを知った時には驚きました。

最初見たときはちょっとイメージが違うかなと思ったんですが、

主人公の人生に絶望する感じ、死んだ魚のような目で見事に演じていましたね。

染谷将太2

二人は映画「ヒミズ」での演技が評価され、

ヴェネツィア国際映画祭のマルチェロ・マストロヤンニ賞を受賞しています。

これは新人俳優賞にあたる賞で、日本人の受賞は初の快挙だそうです。

海外からも高く評価されるその演技力は間違いないですね!

二人とも今では若手実力派として活躍していますね。

:

4月25日には映画「寄生獣」の完結編が公開予定です。

・寄生獣で共演髪型はパーマ?くせ毛?

染谷将太さんの髪型がパーマなのか

クセ毛なのか気になっている方も多いようです。

これは本人いわく、クセ毛だそうです。

なので、朝起きると髪がヤバいそう。

確かに役によっていろいろな髪型をしていますが、

基本的に少しウェーブがかかっていますね。

パーマをかけたようにうまくセットされていることもあれば、

これは明らかに・・・と思うような時もありますね。

クセ毛だと雨の日や特に梅雨の時期にはもうどうしようもない時もありますからね。(笑)

個性的な髪型をしていることも多いですが、

どれも染谷将太さんのイメージによく合っていると思います。

【まとめ】

染谷将太さんとい小松菜奈さんの似ている画像はいかがでしたか?

最後まで読んでいただきありがとうございました。