最新情報!錦織圭のサゲマン彼女、メルボルンで目撃!?


【彼女】

錦織圭 観月あこ

錦織圭と彼女の最新情報!メルボルンで目撃?!

松岡修造さんが才能を見抜いていたほどの選手である錦織圭選手は、
日本のみならず、世界の人達からも注目される日本代表選手ですね♪
そんな大物テニスプレイヤー錦織圭さんに彼女がいると噂されてから
ネットでは大荒れの様子です!
そんな大注目されている錦織圭さんの彼女とは一体どんな人物なのでしょうか?
そして何故ネットが大荒れなのでしょうか?

【錦織圭】

錦織圭2

名前:錦織圭(にしこりけい)
生年月日:1989年12月29日 出身地:島根県松江市
身長:178cm 体重:70kg プレイスタイル:右打ち(両手バックハンド)

世界的に活躍されているテニスプレイヤーの錦織圭さん!
愛嬌のあるところからファンも大勢いるようですよ.

錦織圭さんは小さいころに番組企画として松岡修造さんにテニスの指導を
受けていましたよね!
その頃から熱血だった松岡さんに厳しい指導をされて泣いていましたよね.

また経歴の欄には書き出せない程の大会で優勝され、
実力を発揮されていますよ。
ニュースなどで「すごいすごい」と言われていましたが、
経歴を少し見るだけで本当に凄い選手なんだということがわかりますよね。

【観月あこ】

観月あこ2

名前:(みずきあこ)

所属:株式会社バグジーヒーローズクラブ 生年月日:1991年10月20日
出身地:富山県 身長:166cm 血液型:A型

所属がバグジーヒーローズクラブとなっていますが、
最新情報として今現在公式サイトにプロフィールは載っていなく、
公式ブログも消されているようです!辞めたのかな?
最新情報として事務所を辞めて新しく雇ってくれる事務所を
探しているんだとか?現在はモデル活動をしていないようですよ!

さらに情報によれば、元々は立花舞として活動していたようなのですが、
ジャニーズの玉森裕太さんとの交際が発覚し、
別れることになってから芸名を変えたようなんですよね…。
錦織圭さんの彼女は芸能界でかなりの“悪評”が立っていたんだとか…。
最新情報として錦織圭さんの名前を借りて芸能界へ復帰なんて噂も流れていますよ!

:

最新情報!錦織圭の彼女がメルボルンに来ていた!

さらに錦織圭さんと彼女の最新情報として、
2017年1月16日~29日に行われている全豪オープンに参加している
錦織圭さんを追いかけて観月あこさんがメルボルンに来ているのだとか!
目撃情報もありました。

入れ墨をいれた人たちとの交流もあった観月あこさん。
メルボルンの試合を見る彼女の姿を見つけて、
錦織圭さんのファンは大荒れのようです!

そのファンの声、最新情報の一部をご紹介!

・圭は、元キャバ嬢、蛇女のオモチャにされているんだね。

・私達ファンは、あなたのことを本気で本気で心配しています。

・彼が、彼女に興味がなくなる事を期待したい

・自分は全豪終わったらwowow解約します。

【まとめ】

錦織圭選手の現在の彼女である観月あこさんの評判は芳しくないようですね。

何はともあれ錦織圭選手には今後も世界で活躍してほしいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。