中島健人の年上彼女と噂される岸島鈴蘭とは・・


【異名・・・】

ジャニーズの中でも人気急上昇中のアイドルグループ

Sexy Zoneに所属している中島健人さん。

そのイケメンぶりから映画やドラマでも大活躍中ですね!

そんな中島健人さんですが、

 

元々中島健人さんは色々な女性との噂が絶えない人ですからね…

どうやら中島健人さんは「ラブホリ先輩」と呼ばれるほど

恋愛体質のようなので彼女がいてもおかしくないようです。

今回はそんな中島健人を調べていきたいと思います!

【中島健人】

名前 中島健人(なかじま けんと) 生年月日 1994年3月13日

出身 東京都 身長 175㎝ 血液型 A型

ジャニーズ事務所への応募のきっかけは、

中学2年生の時に突然クラスで仲間外れに会い

それを見返してやろうと思ったことが

応募したきっかけだそうです。

現在の活躍ぶりを見ると同級生はかなり悔しいんじゃないでしょうか?

ジュニア時代に「スクラップ・ティーチャー~教師再生~」

で連続ドラマ初出演を果たし、

その翌年には「女子バレーボールワールドグランプリ2009」

のスペシャルサポーターも務めています。

2011年に「Sexy Zone」の結成し、平均年齢14.2歳と

ジャニーズのグループ史上最年少デビューを果たしました。

メンバーの中でも最年長だった中島健人さんでも当時は17歳でした。

現在はジャニーズのアイドル活動以外にも俳優として、

映画やドラマ、CMなど大活躍しています。

【年上彼女!?】

ジャニーズの中でも屈指のイケメンである中島健人さんですが

どうやら彼女がいると噂になっているようです。

10代の頃は好きな女性のタイプが

年下で「守ってあげたい」タイプが好みだったそうです。

20代になった現在では、

年上の女性にタイプが変わったそうです。

確かに芸能界では魅力的な年上の女性がいっぱいいますからね…

岸島鈴蘭って誰?!

そんな最近タイプが変わった中島健人さんですが、

ネットで彼女と調べると真っ先にでてくるのが

「岸島鈴蘭」という名前です。

調べてみても情報が出てこないので芸能人ではないかもしれませんね。

ここまで噂になった理由が、

雑誌「BUBUKA」が取り上げたことから広まったと言われていて

そこから一気に2人に熱愛の噂が拡散されたらしいです。

ただ調べてもまったく岸島鈴蘭さんの情報はでてこず…

まあ一般女性みたいですし、

当然といえば当然かもしれませんね。

:

どうやら中島健人さんに彼女がいると噂になった

決定的証拠があるというのです!

それが、中島健人さんと同じ「Sexy Zone」のメンバーである佐藤勝利さんが

コンサートの時にとんでもないことを口にしたというのです。

それはコンサート中のMCタイムの時に、

佐藤勝利さんが「健人君はいつも彼女に…あっ!ごめんなさい!」

と口を滑らせてしまったそうです。これは決定的ですよね!

仲がいいメンバーからの情報となると、ますます信ぴょう性は高くなりますね!

【まとめ】

岸島鈴蘭さんは一般の女性の方みたいですね。

今後も中島健人さんの動向に注目ですね!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。