星野源は「幸福の科学」の信者なのか?出版されたメッセージ本の正体とは・・


【星野源】

星野源4

大躍進中の星野源さんです。

星野原さんの動画はこちら↓ ↓ ↓

関連記事はこちら↓ ↓ ↓

http://niche01-k.com/archives/1388

現在ドラマや歌以外で注目されているのです。
ネットで星野源さんの名前を検索すると”星野源 幸福の科学”というワードが出てきます。

その理由はと言うと、こちらの本の存在です。

タイトル:『俳優・星野源 守護霊メッセージ
「君は、35歳童貞男を演じられるか。」』
出版社:幸福の科学出版

俳優・星野源守護霊メッセージ [ 大川隆法 ]

ちょっとドキッとするタイトルですね。
現在清水富美加さんの幸福の科学への出家騒動が世間を賑わせている
真っ只中ですので、この本の内容について世間では

”星野源さんは幸福の科学の信者だったの?”

”星野源さんと幸福の科学の関係は?

と様々な憶測が広がっていますので、詳しく調べてみました。

【関係】

1986年に設立され、世界中に広まり、

2000以上の著作を発行してきた幸福の科学。

創始者である大川隆法さん(60歳)は、
数多くの有名人や芸能人の魂を引き寄せ、
そこから得た霊言をインタビューとして出版しています。

あの清水富美加さんも、大川隆法さんの降霊によって
自分の進む道を決めたとか。

大川隆法さんは恋ダンスで有名な星野源さんに対しても
守護霊インタビューを行っていて、書籍も出版されています。

星野源5

ただ、大川隆法さんが守護霊インタビューを行ったことは間違いないですね。

でも星野源さんは幸福の科学を信仰していませんし、
会員でもありません。

ただこちらが出版されている書籍です。

【幸福の科学!?】

タイトル:『俳優・星野源 守護霊メッセージ

「君は、35歳童貞男を演じられるか。」』
出版社:幸福の科学出版

星野源6

俳優・星野源守護霊メッセージ [ 大川隆法 ]

ちょっとドキッとするタイトルですね。

現在清水富美加さんの幸福の科学への出家騒動が世間を賑わせてみえます。

”守護霊”は、人間の魂の一部で、
その人の潜在意識を体現すると言われています。

メッセージの内容としては、
恋ダンスが流行った秘密や、星野源が女性の心を掴むことができる理由、
くも膜下出血を転機に人生が変わった話など。
星野源さんの人生観が色濃く反映されています。

:

ただ、星野源さんは一切登場していなくて、
亡者の霊を呼び寄せることで間接的にインタビューしているみたい。

幸福の科学創始者の大川隆法さんについて

東大卒で、明晰な頭脳の持ち主。

あのイチローやスティーブジョブズ、芸能界では、
堺雅人さんやキムタクなどなど・・・
数多くの有名人の守護霊を呼び出し、インタビューを行っています。

出版している書籍はもっぱらその内容で、
年間52冊の本を発行してギネス記録を取ったこともあるほど!

それだけの本を出版していて、
内容もそれなりに書いてあるみたいなので、
大川隆法の霊能力は本物?と思ってしまいますね・・・

【まとめ】

いかがでしたか?

最後まで読んでいただきありがとうございました。