世界的ダンサーに絶賛される欅坂46平手友梨奈の切れ味鋭いダンスとは!?


【平手友梨奈】

平手友梨奈2

ニックネーム:ひらてちゃん、てち、てちこ
生年月日:2001年6月25日 (14歳) 出身地:愛知県 血液型:O型

 身長:162cm 合格期:1期生 選抜回数:1回

元AKBセンター前田敦子を超える逸材との声も
欅坂46のセンター「平手友梨奈」の人気が急上昇!
彼女の魅力とは一体何なのか??元AKBセンター前田敦子を超える逸材との声も。

まさに氷の女王「平手友梨奈」

突如として舞い降りた「氷の女王」

デビュー曲「サイレントマジョリティー」で若干14歳にしてセンターを務めた
「平手友梨奈」彼女のクールな表情とダンスに魅了されたものは
数多くPVの再生回数が1000万回以上を記録するなど、
アイドルのデビュー曲としては異常な程までの話題となりました↓ ↓ ↓

関連記事はこちら↓ ↓ ↓

http://niche01-k.com/archives/2107

 【上手いダンス】

 平手友梨奈5

欅坂の平手ちゃんが生駒ちゃんの時よりカッコイイと思って
デビュー前から見た瞬間美女で存在感に震えた。
ダンスに力入れてる欅坂2ndもCOOLな曲おなしゃす。

ネット上では「前田敦子を超える!」と評判に・・・

伝説のエース前田敦子をも超える存在だと噂されるまでに。
前田敦子もデビュー時14歳ということからも
平手のポテンシャルは郡を抜いているかもしれません。

乃木坂46の妹分グループ「欅坂46」のセンター・平手友梨奈(14)の人気上昇が
止まらりません!!

同グループは今月6日にデビューシングル「サイレントマジョリティー」を
リリースし、初週売上26.2万枚でオリコン週間ランキング初登場1位を獲得。
これまでHKT48の「スキ!スキ!スキップ!」(2013年)が保持していた
初週売上25.0万枚の記録を上回り、
女性アーティストのデビューシングル歴代最高売上を更新。

【逸材】

平手友梨奈4
この爆発的な人気の原動力となったといわれているのが、平手の存在だ。
熱心なファンの間では「前田敦子を超えた」と騒がれ、
業界内でも「秋元康のリーサルウェポン」と期待を集めている。
欅坂46・平手友梨奈のネット人気が爆発中!
「前田敦子を超える」と話題に
レジェンド前田敦子をも凌ぐ逸材!!

14歳で堂々とした姿勢や発言はレジェンドの前田敦子をも超える。
同じタイプのアイドルである前田と平手。
今後共どのように成長していくのかが楽しみです。

:

デビュー曲「サイレントマジョリティー」では
かなりクールな印象を与えられたため「カッコ良い」という
イメージが平手についた。そのことからも女性からの人気も非常に高いです。

平手友梨奈の握手会に並ぶ女性たち

これほどまでに女性から女性に対して握手を求めることがあるでしょうか?

【まとめ】

平手友梨奈が絶賛される上手いダンスはいかがでしたか?

最後まで読んでいただきありがとうございました。