櫻井翔のスキャンダル!熱愛のお相手は超美人アナ!!電撃結婚の可能性は?


【才女】

 小川アナは父親が慶応大学の医学部教授で慶大病院の診療部長。
その意味では慶大卒の櫻井とはつながりもありますが、
本人は小学校から大学まで青山学院に通われました。

小川彩佳4
幼少期は一時米ミシガン州に住み、大学時代はスペインに短期留学。
TOEIC915点、スペイン語検定4級を持つ国際派です。
大学2年のときには、成績優秀者へ贈られる学業奨励賞をもらってみえます。

【熱愛発覚!!】

櫻井翔との熱愛が報じられた小川彩佳アナに関する噂を東スポが伝えている

「早ければ小川アナの報ステ3月降板もあり得ますよ」と関係者
小川アナは結婚願望が強く「結婚して仕事を続けるようには見えません」とも
櫻井翔と小川彩佳アナ 3月で「報ステ卒業」なら結婚確定なのか・・・

【小川彩佳】

小川彩佳2

ライバル局同士の“キャスター愛”発覚で、その動向が注目される

人気ジャニーズグループ「嵐」メンバー・櫻井翔(35)と

テレビ朝日・小川彩佳アナ(32)が2月27日夜、ともにレギュラーのニュース番組に生出演されました。

報道番組の性格上?本人たちの口から交際に関するコメントは出ませんでしたが、

そうしたなか、本紙は衝撃の内部情報をキャッチ。

テレ朝側は2人の電撃結婚も視野に入れ、早ければ小川アナが出演する

「報道ステーション」を3月いっぱいで卒業降板する可能性が高いとの声があがっています。

 これまでのテレ朝は、局アナを含め社員のプライベートに関しては
ノーコメントで通していたが、
珍しく小川アナについては「(櫻井は)親しい友人の一人と聞いている」
との広報コメントを出しました。同局の報道関係者が舞台裏を明かしました。

:

【小川アナ卒業!?】

「普通は局アナの交際になど触れません。
ただ小川アナは看板報道番組のキャスター、
しかも相手が相手なのでノーコメントは避けたようです。
でもジャニーズ側から『交際』とするのはダメ出しされ、
それで櫻井サイドが既に出している『親しい友人の一人』という
コメントとトーンを合わせたみたいですね」

 聞けばテレ朝局内では、2人が結婚する流れも視野に入れているとか。

「早ければ小川アナの報ステ3月降板もあり得ますよ。
実際に結婚するなら、小川さんの降板は局内で確実視されてます。
まだしばらく交際を続けてから結婚というなら、
彼女は報ステに継続して出るということになります」

小川彩佳3

 小川アナが3月いっぱいで番組を卒業したら、
電撃結婚するとみてよさそうだ。
バリバリのキャリアウーマンに見える小川アナだが、
実は結婚願望が意外と強いそうです。

「小川アナは以前から結婚したがっていた様子で、
だからこそ局へも櫻井さんとの交際をちゃんと報告したのでは。
日頃の彼女の言動からして、結婚して仕事を続けるようには見えませんね」

【まとめ】

頭のいい櫻井翔さんが選んだ女性はやはり賢い小川彩佳さんでした。

世間に公表されたお二人の愛が今後どう動くのか見ものですね!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。