芥川賞受賞又吉直樹の彼女がバレー関係者は作り話?今だからこそできる元カノとの秘話あり


【又吉直樹】

又吉直樹4

又吉直樹さんのこれまでの軌跡です↓ ↓ ↓

https://www.youtube.com/watch?v=q0ZbmNVkKA0

関連記事はこちら↓ ↓ ↓

http://niche01-k.com/archives/1545

カズレーザークリニック、痛快名言集!!

火花以来の著書、『夜を乗り越える』の出版で最近話題にのぼっている又吉直樹さん。

また2017年3月7日に新作『劇場』が新潮社の月刊誌に掲載されます。

ミステリアスな雰囲気にどういう私生活を送っているのか気になる人も多いでしょう。

そんな不思議な又吉さんですが「彼女がバレー関係者である」という情報が舞い込んできました。

 

又吉さんも高校の頃サッカーをやっていたのでバレーの彼女というのはお似合いそうですよね。

そしてこの噂はかなり広まったんですがほどなく嘘というのが発覚しました。

又吉直樹さんの彼女がバレー関係者だったワケ

実は又吉直樹さんの「彼女疑惑」(彼女ではない)が
浮上した渡辺直美さんが中学の頃バレーを
やっていたんですよね。

なので、渡辺直美さんと又吉さんがつきあっているのでは?!

バレーをやっていた渡辺直美さんと又吉直樹さんが付き合っているのでは?!

バレー関係者と又吉直樹さんが付き合っているのでは?!

という風に渡辺直美さんがすっぽり抜けてバレー関係者に置き換わったそうなんですね。

又吉直樹6

ちなみに又吉直樹さん、渡辺直美さんは「恋愛対象」としてはみれないそうですが
とても仲が良くてプライベートで2ショットを撮ってる写真が
渡辺直美さんのインスタにあげられています。

渡辺直美さんのほうは又吉直樹さんの大ファンだそうですよ笑
バレー関係者として一人二役で「彼女疑惑」があがったので
内心喜んでいるのかもしれないですね。

:

 又吉直樹さんの元カノの感動話

そんな仲で、「元」ではあるそうですが又吉さんの元カノの従姉妹がtwitterに
又吉直樹さんと元カノの感動するエピソードをあげていました。

又吉直樹7

なんでも、売れる前の又吉直樹さんとその方は付き合ってたみたいで

ご飯をごちそうしたり生活の世話をしていたそうです。

そして芸人として花開いて『火花』が大ヒットしてから

又吉さん直樹から電話がかかってきて
「あの頃お世話になった恩返しを今からでもさせてください」
と言われたそうで、そのことに大変感動したそうです。

もしかしてその当時の彼女さんがバレー関係者だったということもあり得ますよね。

情にあついエピソードがたくさんある又吉直樹さん

「バレー関係者が彼女」疑惑からも一ついい話が見つかりました。

又吉直樹さんのミステリアスな部分を掘っていくほど素敵な話がみつかるような気がします。

【まとめ】

又吉直樹さんの彼女がバレー関係者という話は

どうも渡辺直美さんの名前がバレー関係者に置き換わってしまったようでしたね。

また恩返しのお話はいかがでしたか?

最後まで読んでいただきありがとうございました。