かわいすぎる伊野尾慧の魅力に迫る!!大倉忠義との関係はいったい・・!?


大躍進を遂げたHey!Say!JUMP。最も注目を浴びるのは
やはり山田涼介さんですが、ファンと先輩ジャニーズ両方から愛される男といえば、
伊野尾慧さんの右に出る者はいないのではないでしょうか。

今回は、そんな伊野尾慧の魅力について迫ります!!

【伊野尾慧】

本名(芸名) 伊野尾慧(いのおけい)
生年月日 1990年6月22日 出身 埼玉県 身長/体重 174cm/52kg
最終学歴 明治大学理工学部建築学科卒業
事務所入所日 2001年9月23日

【大倉】

関ジャニ大倉の伊野尾慧に対するエピソード

高木「大倉くんにドラマで会うたびに”伊野尾くん、めっちゃかわいい”って言われてた」
知念「ボクも言われたよ!”なんだっけ、あの赤ちゃんみたいな顔したかわいい子。そうや、伊野尾くんや!
めっちゃかわいいわ~。 JUMPの中で一番かわいい!”って力説された(笑)」

大倉「伊野尾くんはプルップルの小5みたいな顔やから」
伊野尾「そう。大倉くんに会うたびに、必ずそれ言われる。
その度に嬉しいんだけど、どんな顔したらいいのかわからなくて困る(笑)」

Q.関ジャニ∞から村上を放出、Hey! Say! JUMPから誰を入れる?

A.村上→伊野尾(大倉)

【かわいい】

2013年12月15日ラジオ「日曜日好っきやねん!」内にて、ゲストの高木雄也さんとの会話より

大倉「あの~この間話してん・・・23歳のねぇ、赤ちゃんみたいな顔してる子がおんのよ~・・・

あ゛~出てこぉへん!ヒントちょうだいヒント!頭文字言って。」

(Hey!Say!JUMPのメンバーの名前を言えるか試してます)

高木「頭文字ですか?あ?」
大倉「あ・・・?あ!わかったわかった!あ、あり、ありあり有岡!有岡くん!あ、ちゃうちゃう。

オレ有岡くんのこと言うてるんちゃうねん、あの、子どもみたいな子・・・」
高木「あ~!い?」
大倉「伊野尾!!!良かった~!」
高木「話たんですか?」
大倉「話したのよ。びっくりしたのよ。23歳って聞いて。可愛らしい~~~そうやそうや伊野尾くんや。」

2013年12月22日ラジオ「日曜日好っきやねん!」内にて、ゲストの高木雄也くんとの会話より

:

JUMPバンドの話より
大倉「伊野尾くんピアノできんの?」(マジトーン)
高木「はい。」
大倉「伊野尾くんがグランドピアノとか弾いたらすごい似合いそうやね。」
高木「はい、似合いそうですね。指もすごい綺麗なんで。」
大倉「女の子みたいやんもう。」
高木「はい、そうですね。」(真面目にはいそうですと返す高木くんもおもしろい。)
大倉「オレほんまに近くで見て女の子やと思ったもん!この間喋って。プリンッ!としてて!」
高木「そうですねw」
大倉「すごい印象的やったから何回も言うてしまうけど」

伊野尾慧が先輩ジャニーズにお気に入りの理由

①媚びない②ミステリアス③発見しづらい

この3点に集約されている。(と思っています)

【まとめ】

大倉忠義さんのかわいい後輩伊野尾慧さんに対する思いはいかがでしたか?

最後まで読んでいただきありがとうございました。