俳優山本耕史はギターがめちゃくちゃ上手かった!?ギターテクは本物!?


【ギター】

山本耕史3

山本耕史のギターはこちらです↓ ↓ ↓

関連記事はこちら↓ ↓ ↓

堀北真希のイケパラで可愛すぎるショートヘアー集

山本耕史さんギター弾くそうです。普通に上手です。

普通に上手いと言ったけど、マジで上手い。

なんとなく思いましたけど、モノマネ上手い人って音楽向いてて器用ですよね。

あとめちゃくちゃ純粋な目をしてますよね。

俳優として活躍されている山本耕史さんは実は
歌もギターもモノマネを取っても上手だったんです!!

【山本耕史】

山本耕史2

山本 耕史(やまもと こうじ、1976年10月31日 – )は、日本の俳優、歌手。
東京都新宿区出身。ワイツー・カンパニー所属。
身長179cm、体重65kg、血液型はB型。東京都立代々木高等学校卒業。

山本耕史 – Wikipedia
MAGNUM1031:山本耕史オフィシャルファンクラブ

山本耕史 のオフィシャルファンクラブ、
MAGNUM1031(マグナムいちぜろさんいち)のサイトです。
近況や出演情報、会員限定のコンテンツなどを掲載しています。
実は芸能活動は0歳の時から!
0歳から赤ちゃんモデルとして活動。モデルクラブに所属後、
劇団若草を経る。

10歳で舞台デビュー
1987年、10歳の時に日本初演の
『レ・ミゼラブル』で少年革命家ガブローシュ役を演じ、
舞台デビュー。
舞台での山本耕史さんはこちら↓ ↓ ↓

関連記事はこちら↓ ↓ ↓

堀北真希の性格はドSではない!実は人見知りなだけで風の噂が一人歩きしていた?

幼い頃の写真も可愛いですね。
ブロードウェイミュージカルにも出演
1998年、21歳の時にブロードウェー・ミュージカル
『RENT』の日本公演でマーク役を演じたことで、
役者観が変わって大きな転機となり、
海外にも目を向けるようになる。
パックンに英語を習い、23歳の時、3か月間ニューヨークで暮らす。

俳優、大河ドラマなどその後も活躍の舞台は広がっていく
2003年、テレビアニメ『明日のナージャ』に声優として出演。

:

2004年にはNHK大河ドラマ『新選組!』で局長近藤勇を支え続ける土方歳三役を演じた。

紅白歌合戦の司会も経験
2005年、『NHK紅白歌合戦』の白組司会に抜擢された。

山本耕史4

ミュージカル『メンフィス』舞台映像
歌が非常にうまいですね。
共演者キラーでもある
「キングオブ共演者キラー」と言われ、
うわさになった女優は数しれずだそうで。

しかも、自分から口説きに行ったことはないそうです。すごいですね。

【まとめ】

山本耕史さんのギターの腕前はいかがでしたか?

舞台をされてみえる方なのでものすごく歌が上手でギターも素晴らしいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。