小倉優子(ゆうこりん)が離婚を発表!!現在は別居中、慰謝料はどうなる?


【小倉優子】

小倉優子2

愛称:ゆうこりん 生年月日:1983年11月1日
出身地:千葉県 元配偶者:菊地勲
所属事務所:プラチナムプロダクション

離婚前の幸せそうな小倉優子さんです↓ ↓ ↓

https://www.youtube.com/watch?v=Po7N-AH3Tp8

関連記事はこちら↓ ↓ ↓

山田孝之は隠し子を認知していた・・母親の画像あり!!

【離婚】

不倫した小倉優子の旦那はカリスマ美容師!

小倉優子さんの元旦那・菊地勲さん

小倉優子さんの元旦那は菊地勲さんといって自分で
サロンを経営しているカリスマ美容師で年収は8000万円とも言われています!
芸能人も多数抱えている事でも有名です。

イケメンでお客受けがよく、美容室「ING」で
氷室京介のヘアメイクを担当されてみえたので、
年収がいくらなのかはわかってませんが、
業界内ではかなりの高収入だと思われます。

小倉優子3

小倉優子さんと菊地勲さんは2011年に結婚しており
現在は子供が1人いますがこの菊地勲さんが不倫してしまったのです!
しかも相手と時期が最悪でした!小倉優子さんのお腹の中に第二児がみえたのです。

 

菊地勲さんの不倫を報じたのは今をときめく「週刊文春」でした!
2016年だけでも文春さんはいくつのゲス不倫を明らかにしているのか?
文春さんの記者には舌をまきます。

その際の週刊文春では、二人は小倉優子が妊娠している時から
付き合っていた(不倫関係にあった)と報じています。

:

2017年3月7日現在の時点で小倉優子さんは

離婚を決意され別々の道を歩まれることと報告されました。

菊地勲さんはバツイチですが前回も自分の離婚が原因で離婚されてみえます!
悪い癖は簡単には治りませんでしたね。

今月末に出産予定で、「すでに入院準備も終えて毎日ドキドキしながら
過ごしています」という。
「出産、頑張ります!!無事に出産しましたら、みなさまにご報告させて下さい」
とつづられました。

小倉優子さんのコメントから察するに離婚はしないように思えますが
菊地勲さんの為ではなく完全に子供の為でしょう!
小倉優子さんほど可愛ければ余裕で再婚できると思いますが。

「凄くショックでしたし、主人に腹立たしい気持ちでいっぱいでした」

としつつも、「大切な子供達の事を第一にゆっくり考えていきたいと思います」とつづってみえました。

 小倉優子4

小倉優子さんのコメントからも察することができますが小倉優子さんは
「とにかく子供」それだけですね!
結婚発表時のキラキラした小倉優子さんはもう見る事ができませんが、

離婚という決断を下した小倉優子さんを温かく見守りたいものですね。

またこれからシングルマザーとしてどのような道を歩まれるのか注目ですね!!

【まとめ】

慰謝料はできるだけ多くもらいたいですね。

そしてこれからは二児の母として家庭を守り、温かい家庭を築いていってもらいたいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。